« 未公開おさしん | トップページ | 顔 »

2016年3月20日 (日)

ごめんよぉ

最近腰痛がひどくって・・・

雨降る前日は最悪ですsweat01

なので今日はぼったまーずをパパしゃんに預けて

温泉に行ってきましたspa

なんとか復活できたので持続できるようがんばります!!










019


これは前回の未公開おさしんの続きですhappy01

シルクのしゃんぽーはしたけど トリミングまでできず

足元ぼーぼーsweat01











021


息がぴったりなシルクとフレールheart01














023_2


フレールの喜びようはすごかったな~

にーたん子だからしかたないよねhappy01

サニーデイも参加したかったみたいだけど まだ無理だよ・・














029


フレールはシルクのペースに合わすから安心できるんだよね~

サニーデイもきっとできるさgood













032


ごめんよ~

休みだとわかってるから 朝からソワソワしていたのにほんとゴメン。。

明日はロングなお散歩に行こうねnote












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日は会いに来てくれてありがとうheart04
                           応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 未公開おさしん | トップページ | 顔 »

コメント

こんにちは。

腰痛はどうですか?
雨の前とかって辛いですよね~
私の片頭痛も、結構お天気に左右されて辛いですよcrying

シルクくん、相変わらずゴージャスなコートだよね~
貧毛のちょっくんが、羨ましがってますよ(爆)

ホント、シルクくんとふーちゃんは息がぴったりだねgood
サニたんもいつか一緒に出来る日が来るといいねnote
まずは、ふーちゃんと特訓かしらsmile

投稿: ちょっくんママ | 2016年3月21日 (月) 10時25分

最近は温度差も大きいですし、体調を合わせるのも大変ですよね。
お天気が悪くなる前の頭痛の方もお大事にしてくださいね。

ロングのお散歩も楽しめていますように♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年3月21日 (月) 14時33分

こんにちはhappy01

腰痛、とっても辛そうですbearing
温泉の効果が持続できます様にshine

シルクくんとふーちゃん、息がピッタリですねnote
私とレオは未だに呼吸が合わずです~(笑)
シルクくんのコート、とっても素敵です。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年3月21日 (月) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63372927

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんよぉ:

« 未公開おさしん | トップページ | 顔 »