« 2歳児についていける俊足さ | トップページ | 新しいオトモダチ »

2016年3月14日 (月)

ラストの河津桜

今日はホワイトデーでしたねhappy01










133


前日にパパしゃんからもらっちゃったよup

脅し効果抜群でした(笑)











先日ラストの河津桜をサニーデイと見てきましたcherryblossom











103


お日さまがあるうちに激写shine











106


何度見てもやっぱきれ~いhappy01














112


花びらが散ったのを不思議そうに見てたサニーデイ。。















115


花びらが水面に浮かんでるのを発見!!













116


しかも木にも花びらがあるのを知ってるサニーデイは

かちこいね~happy02
















117


水面に浮かんでる花びらもキレイやね~













125


来年もまたコドモ達と見に来なくっちゃねnote










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 2歳児についていける俊足さ | トップページ | 新しいオトモダチ »

コメント

おはようございます。

河津桜が近場で見られるのですか。
青空をバックに河津桜の濃いめのピンクが
とても綺麗です。
水面に浮かぶきれいな花びらを見る
サニーデイ君、可愛いなあ。

投稿: 里山コウ | 2016年3月15日 (火) 09時50分

こんばんはhappy01

パパしゃんからのホワイトデーとても美味しそうですnote
しー坊さんの好みを分かっているのですねgood

河津桜も綺麗ですね~cherryblossom
サニたん、水面の花びらにダイブしなかったかな?
私も実際に河津桜を見てみたいです。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年3月15日 (火) 19時41分

こんばんは。

いいなぁ~ パパさんから、ホワイトデーのお返しがあってpresent
うちなんか・・・別にいいんですけどねcrying

青空と河津桜、すっごく綺麗だねnote
そっか~ サニたんは花びらが地面や川面にあるのが
不思議なんだsmile
まだまだ、なんにでも興味がある2才児なんだねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年3月15日 (火) 21時06分

おはようございます。

今日は暖かくなりそうですね。
いよいよ本格的な春になり
毎日のゴルとの散歩も楽しくなります。
ソメイヨシノの開花もあと少しですね。

投稿: 里山コウ | 2016年3月16日 (水) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63346718

この記事へのトラックバック一覧です: ラストの河津桜:

« 2歳児についていける俊足さ | トップページ | 新しいオトモダチ »