« 河芸マリンパーク!(^^)! | トップページ | 順番が入れ替わり(^^ゞ »

2016年4月29日 (金)

贅沢なおランチ^m^

日付偽装更新中・・・

昨日のつづきrvcardash








190


お散歩をした後は 海を見ながらおランチrestaurant














195


ちっちに行ったはずなのに 慌てて帰って来たシルク (笑)














197


途中おニクやさんで調達したお弁当up














198


おニクやさんだけあって お肉が肉の味しました (笑)














200_2


シルクは空腹時間が長くなると吐くので 

一握りのフードをそれぞれ食べたのだけどね~














212


お弁当食べてゆっくりのんびりするのも良いよねhappy01













215


そうだね~

一時間経ったことだし そろそろ行きますかup














232


帰る前に砂浜をおさんぽnote














243


並んでみっつ撮るの忘れたから 撮っていたら・・・














245


約一名じっとしていられないので これにて終了 (笑)







この時あったシルクの出来物らしきモノは翌日消えていたshock

いったいなんだったのだろうか?

あれだけ焦ったのに とても不思議です。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 河芸マリンパーク!(^^)! | トップページ | 順番が入れ替わり(^^ゞ »

コメント

美味しそうなお弁当を見ている嬉しそうなお顔がまたとても可愛らしいですね(^_^)☆
やっぱりお肉は美味しいですもんね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年4月29日 (金) 16時25分

こんにちはhappy01

海を見ながら砂浜で頂くランチ、最高ですね~note
お弁当も美味しそうgood

シルクくん、出来物が消えて一安心ですね。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年4月29日 (金) 17時49分

こんばんは。

美味しそうなお弁当だねheart04
お外で食べると、一段と美味しく感じるよね~
ぼったま達もお外でランチ、きっと美味しかったはず・・・(爆)

シルクくんのオデキ、消えちゃってたの?
一体なんだったんだろうねcoldsweats01

今日はちょっくん地方、もの凄い強風でしたよtyphoon

投稿: ちょっくんママ | 2016年4月29日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63551995

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢なおランチ^m^:

« 河芸マリンパーク!(^^)! | トップページ | 順番が入れ替わり(^^ゞ »