« 至福のアムアム | トップページ | 大人の対応!(^^)! »

2016年4月13日 (水)

桜の下で再会\(^o^)/

お久しぶりデスhappy01

体調が優れないまま、満開だった桜も葉桜になり

ちょっぴり寂しいしー坊です。。

散歩は毎日行き てんこ盛りのおさしんもあるup

最近はイチデジを持たずスマホにお任せshine

でもね・・・画像の保存先はSDカードだったはずなのに

いつの間にか内部ストレージなっていたもんだから

かなりの枚数を入れ替えなんぞもしてましたsweat01

まずは思い出の再会をlovely











135



今年は暖かかったから満開になり たくさんの方が週末の花見を

楽しまれたでしょうねcherryblossom

そのあとは雨やら強風であっという間に葉桜crying

もう少し桜を楽しみたかったです。。

















138


暖かい日はお散歩の順番は毛量が少ないサニーデイからhappy01















153


散歩中 やっと会えたサニーデイと同級生のニコちゃんheart04

同じ場所で散歩していたのになかなか会えなかったんだよね~















157


ニコちゃんとは3ヶ月違いのちょっぴり年上なサニーデイnote

それからは何度も会って一緒に散歩もしましたよ~













190


二番手はふーちゃんhappy01

お日さんで眩しかったみたいでしぶいお顔 (笑)
















206_2


ラストは 2歳児で話題になってた ペッしたにーたんシルク (笑)

いつもの公園で今年も桜を楽しめましたcherryblossomhappy01







 
















168


やる事が一緒で可愛かったな





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 至福のアムアム | トップページ | 大人の対応!(^^)! »

コメント

こんにちは。

ちょっくん地方も、すっかり葉桜になりつつありますよwobbly
サニたん、ニコちゃんに会えて良かったね~
年が同じだとやる事もシンクロするのねhappy02
じゃ~ ふーちゃんとちょっくんが会ったら、やっぱり
シンクロしちゃうのかしら・・・見てみたいわ~smile
噂のにーたん、ナイスショットのお写真、大笑いしちゃい
ましたよ~

今年も桜とぼったまーずで、いいお写真が撮れて良かったねwink

投稿: ちょっくんママ | 2016年4月13日 (水) 15時00分

お散歩で再会ができてよかったですね(^_^)☆
やっぱり一緒にがいいですもんね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年4月13日 (水) 19時17分

こんばんはhappy01

とっても綺麗な桜ですね~cherryblossom
サニたんとニコちゃん、
お互いに気があって仲良しですねnote

シルクくん、桜とのショットがナイスです(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年4月13日 (水) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63478785

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の下で再会\(^o^)/:

« 至福のアムアム | トップページ | 大人の対応!(^^)! »