« 来年も一緒!(^^)! | トップページ | 妹のマッサージ(#^.^#) »

2016年4月26日 (火)

サプライズに大喜び\(^o^)/

お久しぶりデス。。

日付偽装ブログを更新中だったのに 

夜になるとどうしてもイタタ病が発症してしまい

椅子に座ってじっとするのが苦痛でしてsweat01

もうすぐGWになろうとしてるのに がんばらないとねhappy01good








ではサニーデイ1歳最後の日にサプライズに大喜びする編heart01

4月3日の事をアップするですよhappy01









106


サニーデイ幼なじみのルークが会いに来てくれましたup













107


ルークの姿を見つけて引っ張る引っ張るsweat01













108


おつむの中が同じなサニーデイとルークlovely













109


嬉しそうやん~















112


ルークとは何度も会ってるけど ノーリード同士で遊ばせたことが

一度はなかったsweat01













113


少々不安もあったけど 遊んでる姿をみて

実に楽しそうだあup














122


夕方遅くだったので おさしんがボケボケだけど・・・














129


興味がないおもちゃでルークの気をわざと引いてるサニたん (笑)

笑える~~~~~!!















161


大ハッスルしたルークとサニーデイheart01














221


ルークのパパさんやママさんにたくさんナデナデしてもらって

ご満悦なサニたん。。














229


ここでシルクとフレールも一緒に遊びup















244


最近サニーデイと競うようになったふーちゃんhappy01

頑張っております。。
















245


シルクはVIP待遇でお膝の上に座らせてもらってましたhappy01

遊びに来てもらっただけでも すごく嬉しいのに

おさしん撮るの忘れたけど 生肉やら保護者のうまうままで

たくさん頂き ありがとうございましたm(_ _)m

またいつまで遊びに来てくださいねheart01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 来年も一緒!(^^)! | トップページ | 妹のマッサージ(#^.^#) »

コメント

サニちゃん、ルーク君も楽しく遊べて本当によかったですよね(^_^)☆
とても嬉しそうですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年4月26日 (火) 07時46分

こんばんはhappy01

サニたん、ルーク君とめちゃ仲良しですね~note
興味が無いおもちゃでも1人が持ってると、
やはり欲しくなってしまうのですねup

にーたまーずも楽しく遊べて良かったですねhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年4月26日 (火) 19時08分

こんばんは。

すみません・・・PCが不調でコメ残せませんでしたcoldsweats01
やっと、メンテが終わりましたよ~sweat01

サニたん、久しぶりにルークくんに会えて、嬉しそうだねsmile
年が近いから、遊び方の激しいわ。。。
ふーちゃんもまざって、わちゃわちゃ楽しそうだねhappy02
これは嬉しいサプライズだねgood

投稿: ちょっくんママ | 2016年4月26日 (火) 22時41分

こちらこそ楽しい時間をありがとうございます♡
大親友のお誕生日なんでお邪魔しちゃいました!
来年も楽しくお誕生日会をしましょうね!
いつもありがとうございます♡

投稿: きなこルークの母 | 2016年4月27日 (水) 11時24分

clubきなこルークの母さま

お返事が大変遅くなりましたsweat01

ほんと嬉しい楽しいサプライズでした~
来年の前にご子息の誕生会やねup
また日にち打ち合わせしましょう。。
楽しみにしてますheart01

投稿: しー坊 | 2016年5月 5日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63538353

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズに大喜び\(^o^)/:

« 来年も一緒!(^^)! | トップページ | 妹のマッサージ(#^.^#) »