« Queen's Soup Cafe テラス席OK (三重県) | トップページ | 偶然見つけた気持ちが良い公園(*^^)v »

2016年4月18日 (月)

丹後半島の舟屋

お出かけのつづきです。。

パパしゃんが行きたかった場所 伊根の舟屋が

どうしても見たかったらしいです (笑)

前回は雨で見れなかったのでねhappy01








045


まずは 「ええにょぼ」のロケ地になった~












041


道の駅 伊根の舟屋に行き














044


高台から舟屋を見てみたeye














055


舟屋の方に降りて散策するものの やはりわんこ連れには

道路を歩くので 危険がいっぱいsweat01













059


ウロウロしていたら 駐車場が日陰の上

1階が観光案内所?2階がお食事処のお店を発見。。
















071


しかも1階の場所なら 飼い主の判断に任せると言うことだったので

ぼったまーずも一緒にgood














123


お店の前は海wave

海の男なんぞをしてるサニーデイshine















126


でもね~怖くて後ろ足が伸びきっていたよ (笑)

しかもこれ以上動けないsmile















078


保護者は美味しいモノにありつけましたgood














081


小さな公園に車を停め 舟屋を見たパパしゃんは満足?

したはず!!

でもね~これは遊覧船なんかに乗って海から舟屋を

見るもんだとわかったみたい (笑)
















077


記念にぼったまーずを撮って 帰ることに・・・

あと一回つづきます。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« Queen's Soup Cafe テラス席OK (三重県) | トップページ | 偶然見つけた気持ちが良い公園(*^^)v »

コメント

ロケ地になったところなのですね☆
とても素敵な眺めですね♪
海の男になっているサニちゃん、カッコいいですね(^_^)☆

お料理もとても美味しそうですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年4月18日 (月) 07時45分

こんばんはhappy01

高台からの眺めが最高ですね~sign03
しかも沢山の舟屋に驚きです。

海の男、サニたんとっても絵になりますhappy01
お食事も海の幸が美味しそうgood

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年4月18日 (月) 18時31分

こんばんは。

舟屋の風景、すっごくいいですgood
綺麗な景色ですね~
次回は、遊覧船に乗って海からの舟屋見てみたいねsmile
保護者のウマウマも、どれも美味しそうだことhappy02

続き、楽しみにしてますよ~

投稿: ちょっくんママ | 2016年4月18日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63502003

この記事へのトラックバック一覧です: 丹後半島の舟屋:

« Queen's Soup Cafe テラス席OK (三重県) | トップページ | 偶然見つけた気持ちが良い公園(*^^)v »