« 一枚でも十分^m^ | トップページ | サプライズに大喜び\(^o^)/ »

2016年4月21日 (木)

来年も一緒!(^^)!

まだまだ日付偽装です。。

4月3日cloud

生憎の天気でも桜が満開cherryblossom

いつもより早めにお花見散歩に出発~









001


見事に満開happy02
















007


青空だったら 桜もキレイだったでしょうに

雨が降ってない分 まだ良いよねnote














011


さぁ~お花見散歩に行きますよhappy01















019


こちらも見事に満開cherryblossom

ちょうどさくら祭りしていたみたいです。















039


1歳最後の日に 

サニーデイはパパしゃんに抱っこしてもらってましたheart01












070


花見会場でボランティアのお手伝いしていた学生さんに

囲まれたくさん可愛がってもらったよheart01















027


シルクの一番の楽しみを忘れてしまって 不機嫌ですがsweat01

それぞれの性格がでたみたいな記念写真camera














079



来年も















094


シルクと一緒に
















101


桜を見に行こうねheart01

フレールとサニーデイからの思いshine













104

しー坊の切なる願いですshine




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 一枚でも十分^m^ | トップページ | サプライズに大喜び\(^o^)/ »

コメント

こんにちは。

昨日はコメ残せず、失礼しましたcoldsweats01

今月の初めは桜が満開だったよね~
今はすっかり葉桜だけど・・・

お花見散歩、ぼったまーずみんなにナデナデされて、人気
ものじゃ~んsmile
シルクくんの表情、ホント分かりやすいよね~
それぞれの性格、表情がよく出ていていい写真だねgood

来年も再来年も、この先ずーっとみんなで桜がみられると
いいね~
うちも同じ思いだよhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2016年4月22日 (金) 16時15分

本当に見事な桜並木ですね☆★
また来年も楽しく一緒に桜を見ながらのお散歩ができますよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年4月22日 (金) 19時39分

こんばんはhappy01

見事な満開の桜に感動ですhappy02
ボランティアの方々に可愛がってもらって嬉しいねnote
これからもずっと、お花見行きたいですよねcherryblossom

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年4月22日 (金) 20時20分

こんばんはhappy01

今日は芝桜を見に行って来ましたnote
見頃を迎えてとても綺麗でしたgood

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年4月23日 (土) 20時13分

こんばんは。

今日は暑くもなく寒くもなくで、朝夕ロング散歩してきま
したhappy01(公園はお休みです)
お友達(おばさま達)にも、いっぱいナデナデしてもらい
ちょっくんはご機嫌さんでしたhappy02
あと少しでGW、それまで頑張ろうね~

投稿: ちょっくんママ | 2016年4月23日 (土) 21時19分

桜のおさしんとっても素敵heart02

もちお坊ちゃまたちと桜のコラボもサイコーね^^

いつまでも3ワン一緒でね!

☆♪

投稿: sumire024 | 2016年4月24日 (日) 00時03分

こんにちは。

今日は起きたら雨で、テンションだだ下がりですsad
ちょっくんもカッパパで出動でしたよ~
今は雨は上がったけど、ヒンヤリの一日になりそうだわweep

投稿: ちょっくんママ | 2016年4月24日 (日) 09時55分

こんばんはhappy01

今日は午後からレオのトリミングに行って来ました。
今朝は昨夜の雨もあがり日中は曇り空でしたが、
雨は降らずに助かりましたconfident

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年4月24日 (日) 20時54分

新しい一週間が始まりますが、今週もよろしくお願い致しますm(__)m

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年4月25日 (月) 06時47分

こんばんはhappy01

今週は金曜日からGW突入で嬉しいです。
休日出勤も無いので10連休~note
2日はお出掛けが決まっているのですが、
それ以外は予定無しですsweat01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年4月25日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63518798

この記事へのトラックバック一覧です: 来年も一緒!(^^)!:

« 一枚でも十分^m^ | トップページ | サプライズに大喜び\(^o^)/ »