« 大人の対応!(^^)! | トップページ | またまたイルフェボゥ »

2016年4月16日 (土)

久しぶりの丹後半島♪

まだまだ日付偽装です。。

4月2日パパしゃんも調子が良かったので

丹後半島方面に久しぶりのドライブrvcardash







099_2


鼻出し箱乗り (笑)

ちなみにこの時はシルク~

ふーちゃんもするけど 現地の匂い確認するみたいな感じかなhappy01














002


途中のSAのドックランで休憩note













003


まずは匂いチェック!!














005


サニーデイは特に弾けっぷりが炸裂してたup













009


目的地が一つしか決めてない 気ままなドライブだから

休憩&お散歩できる所は立ち寄り~

まずは丹後半島のワイナリーだったかなhappy01















012


買い物して間 テラス席で陣取るぼったまーずlovely












016


そしてパパしゃんが買って来たソフトクリームに群がるcoldsweats01














021


センターキープはうまうま王子のシルクheart01













022


なかなかもらえないから 真剣顔で懇願shine













023


海沿いをサニーデイとお散歩note













029


途中怪しげなミッキーさんのぬいぐるみを発見eye












033


暫く腰が引けて 挨拶ができなかったけど

やっと自分をアピールしてたですよ~

さぁ~出発ですrvcar

つづきます。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 大人の対応!(^^)! | トップページ | またまたイルフェボゥ »

コメント

サニちゃん、ランでたくさん楽しめてよかったですね(^_^)☆

天橋立を見ながらお散歩もできたのですね♪
いい眺めですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年4月16日 (土) 11時46分

こんばんはhappy01

お出掛け良いですね~note
車の窓からの鼻出し、とっても可愛いです。

私もお出掛けの際、目的地は1つなので、
途中、興味を引く所があれば立ち寄ったりますhappy01

パパしゃんからソフトのお裾分けはあったのかな?
ちゃんと待っていてお利口さんですhappy02
レオは毎回、奪い取ろうと必死です(笑)

海を眺めながらお散歩、気持ち良さそうup
続き楽しみにしていますhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年4月16日 (土) 20時04分

こんばんは。

いいなぁ~ お出掛けして来たのねnote
ぼったま達は窓からお鼻を出すだけなんだ~
ちょっくんは、顔を出してワンワンアピールがうるさい
んですよcoldsweats01

さすが!ウマウマ王子!!センターは譲らないんだねhappy02
サニたん、ミッキーさんにご挨拶上手に出来たねgood
ブンブン振り回さなくって良かったわ(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2016年4月16日 (土) 21時22分

こちらの方は、強い風と雨になっていますが、そちらの方はいいお天気でお散歩も楽しめますように♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年4月17日 (日) 09時58分

こんにちは。

今日は朝から、すっごい強風ですよsweat01
朝んぽの時、ちょっくん共々吹き飛ばされるかと思いまし
たが、体に付いた重りのお陰で大丈夫でしたhappy02
夕方には止むといいんだけどなぁ・・・

投稿: ちょっくんママ | 2016年4月17日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63492322

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの丹後半島♪:

« 大人の対応!(^^)! | トップページ | またまたイルフェボゥ »