« 贅沢なおランチ^m^ | トップページ | 邪魔者はたのしい(ーー;) »

2016年4月30日 (土)

順番が入れ替わり(^^ゞ

GWはじまりましたね~

今年のシルフレサニ家はほとんど予定がありません (笑)

こんなことははじめてsweat01

まぁ~その分ゆっくりしなさいってことですね。。




ではでは日付偽装更新中・・・

4月14日たまにはお散歩編note

今年の気候はほんとおかしいですよね~

暑くなったり寒かったりsweat01

でも確実に夏に向かってると思いますが・・・

暑くなると散歩の順番が入れ替わりますhappy01

毛量の多いシルクが一番最後になっちゃうのよね~









139


なるだけ日陰を歩くようにしてるけど たまにエンスト (笑)













141


家ではなかなか大好きなボールも ゆっくりできないから















142


お一人さまの時は特別コースにボールも追加 (笑)















148


ご満足頂けたみたいですheart01

よかった~よかったlovely










Sketch1461894894257

ーおまけー

健康診断で血糖値が高いのが判明したので

ステキな本を発見して実践してますのup

しかも ”やせる” ってステキな文字付き

頑張って体質改善できたらと思ってます。

実践してそろそろ二週間~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 贅沢なおランチ^m^ | トップページ | 邪魔者はたのしい(ーー;) »

コメント

暑くなると毛の量が多いと大変ですもんね(;_;)
シルクちゃん、ボールも堪能できてよかったですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年4月30日 (土) 09時45分

こんばんはhappy01

シルク君、お散歩の時はボールも追加で、
とっても嬉しそうですねnote
ア~ンと大きく開けたお口が可愛い~happy02

血糖値を下げるのはなかなか難しいですよねbearing
ステキな本で効果が出ますように・・・shine

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年4月30日 (土) 19時59分

こんばんは。

本日は応援のみで失礼しますcoldsweats01
明日、ゆっくりとコメント入れますねwink

投稿: ちょっくんママ | 2016年4月30日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63556514

この記事へのトラックバック一覧です: 順番が入れ替わり(^^ゞ:

« 贅沢なおランチ^m^ | トップページ | 邪魔者はたのしい(ーー;) »