« 桜の下で再会\(^o^)/ | トップページ | 久しぶりの丹後半島♪ »

2016年4月14日 (木)

大人の対応!(^^)!

まだまだ日付偽装がつづきます。

成長に繋がることは記録に残したいので アップしたいと思いますhappy01









106


お花見散歩は楽しかったなcherryblossom















111


桜とぼったまーずをコラボで撮りたくって 工夫したりup














159


オトモダチのニコちゃんに会えるのはやっぱ嬉しいねhappy02

今回はふーちゃんの散歩中に遭遇heart01












161


すぐにやる気スイッチがはいったお二人さんlovely













162


一定の距離を保ちつつ実に楽しそうだあnote











163


ふーちゃんの表情はわからないけど ぜったい笑ってるはずup

なかなかこんなふうに遊ぶ子は ほんと限られてるからね~

おぢちゃんになりつつのふーちゃんだけど またニコちゃん遊んでねえgood












171


シルクのお散歩の時は 皆さんの散歩時間が終わったみたいで

誰一人会わないんだけど のんびり散歩できて

これも良いわ~












179


幹から小さな枝でぐんぐん咲いてる桜cherryblossom

力を感じます。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとうheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 桜の下で再会\(^o^)/ | トップページ | 久しぶりの丹後半島♪ »

コメント

それぞれのお散歩の様子、楽しんでいる様子が伝わってきますね(^_^)♪
楽しみ方もそれぞれなのですね♪

桜のお花も可愛らしくて素敵ですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年4月14日 (木) 17時10分

こんばんはhappy01

桜の花が懐かしく思えますよ。
綺麗ですね~cherryblossom

おっ!!ふーちゃんのやる気スイッチ、
お友達と楽しそうですね~note

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年4月14日 (木) 19時02分

こんばんは。

ふーちゃん、ニコちゃんとは遊べて良かったねnote
しっかし、ふーちゃん、上手に遊んでるね~
お散歩の途中でお友達と会えると、ワンコも保護者も
テンション上がるよねsmile

桜の季節が終わったら、次はいよいよGWがやってくるねnote
あぁ~楽しみhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年4月14日 (木) 22時14分

お天気や気温の変化が激しいですが、お体にはお気を付けてお過ごしくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年4月15日 (金) 06時44分

こんにちは。

今日は、とってもいい天気のちょっくん地方ですよnote
昨日、公園の帰りに予防接種に行ったのですが、まさか
の出来事にクタクタになっちゃいましたよwobbly
でも、病院が血の海にならなくって良かったですよsmile

投稿: ちょっくんママ | 2016年4月15日 (金) 15時06分

こんばんはhappy01

今日は朝から風が強かったですwobbly
お天気が良いのは明日までみたいなので、
明日はレオとお出掛け楽しんで来ますnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年4月15日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63483964

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の対応!(^^)!:

« 桜の下で再会\(^o^)/ | トップページ | 久しぶりの丹後半島♪ »