« サプライズに大喜び\(^o^)/ | トップページ | 河芸マリンパーク!(^^)! »

2016年4月27日 (水)

妹のマッサージ(#^.^#)

偽装日付更新中・・・

4月5日 (まだ5日sweat01)





この日は妹が仕事の合間に遊びに来てくれたhappy01

ぼったまーずは大興奮up





222


一生懸命アピールしてるふーちゃんhappy02

自分の顔より大きなボールを咥えちゃってup














224


妹が動くたびに 期待しまくりのシルクとサニーデイ (笑)













239


マッサージしてもらって ご満悦なふーちゃんheart01















237


サニたんもちょー嬉しそうup













242


シルクもご機嫌さんやねheart01

マッサージは気持ち良いよね~

しー坊はしてもらえなかったけど (笑)















217


おまけshine

ばーばから受け取った サニーデイの誕生日プレゼントpresent

母の手帳にはぼったまーずの誕生日がかかれており

毎年届く 孫的なぼったまーずでもあるのですup




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村






←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« サプライズに大喜び\(^o^)/ | トップページ | 河芸マリンパーク!(^^)! »

コメント

妹さんが遊びに来られたのですね☆
皆さん本当に嬉しそうですね(^_^)☆
マッサージをしてもらっているお顔もとても気持ちがよさそうですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年4月27日 (水) 06時49分

こんにちは。

ふーちゃんのお出迎えスタイル、可愛いね~heart04
私も、お出迎えされたいわlovely

みんな順番に、マッサージしてもらえて良かったねsmile
って、しー坊さんには順番は回って来なかったのね(爆)
サニたんは、ばーばから嬉しいおこずかいを貰えて
ラッキーだねgood
ママに取られない様にねwink

投稿: ちょっくんママ | 2016年4月27日 (水) 16時12分

こんばんはhappy01

妹さんの訪問にぼったまーずも嬉しいですねnote
マッサージをしてもらってとても良い表情ですhappy02
ばーばからのお誕生日のお祝い嬉しいですね。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年4月27日 (水) 19時03分

今日は朝からお天気が悪いですが、連休はいいお天気になってくれるといいですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年4月28日 (木) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63542966

この記事へのトラックバック一覧です: 妹のマッサージ(#^.^#):

« サプライズに大喜び\(^o^)/ | トップページ | 河芸マリンパーク!(^^)! »