« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月31日 (火)

新舞子マリンパーク(#^.^#)

日付偽装更新中・・・

5月5日  この日は初代犬の頃から通ってる 

「 新舞子マリンパーク 」にお散歩がてら行ってきましたrvcardash











004


すぐに目に付く 風力発電shine













017


海沿いだから心地良い風なんだよねhappy01















011


この人工浜でシルクとフレールは海でびゅーしたんよsmile















013_2


さぁ~気になるモノは発見できるかな~










027


高台って男子は好きだよね~

パパしゃんに釣られて上がって行ったぼったまーずsweat01

わんずには高所恐怖症って文字はないんかな・・













041


なんといつからできていたのは知らないけど

ドックラン発見happy02up

でもきちんと管理されているらしく 鍵がかかってたよsweat01

いつかまた時間内に来たいね~














064


ドックランで遊べなかった分 芝生エリアを散策したりnote














073


浜ももちろん散策したよnote

久しぶりの場所は懐かしさがいっぱいbearing

また来ようね。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年5月30日 (月)

にーたん好き(#^.^#)

日付け偽装更新中・・・

5月4日 この日は休息日








009


お外でまったりnote

目のケガをしてから おとーとタチがいる時は

あまりノーリードにしてなかったシルク













013


ノーリードにしてみたら みんな喜んじゃって

早速ちょっかいnote













014


ふーちゃんは未だにシルクがいないと 笛吹き王子になるほど

シルクの事が大好きなんだよねkissmarkheart01













018


ほら~やっぱり絡み出したよupup












020


わざわざシルクに絡まなくてもいいのに やっぱり絡んじゃうね~













024


シルクもおとーとタチと絡めて嬉しそうやねheart01

ケガは繰り返したくないけど スキンシップも必要だよねup











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年5月28日 (土)

今季初 予告編!(^^)!

今日は曇りの天気だったので 川遊びを躊躇していたのですが

やはり秘境求めて出発rvcardash










114


パパしゃんにチェックに行ってもらったけど

川までの道のりが・・・

水質が・・・

なので諦めsweat02













119


放牧に変更note

曇りで気温が低かったから良かった。。
















137


川を覗くたびに ぼったまタチの姿を見てweep













152


パパしゃんに移動してもらって 今季初heart01













159


少しの時間でしたが 無事に済ますことができましたhappy01good

またおさしん整理したらアップしたいと思います。

日付け偽装更新も頑張らないと!!

お楽しみにlovely







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年5月27日 (金)

くつろぎさんでランチ(#^.^#)

日付偽装更新中・・・

5月3日 つづきから~

あまりの強風に テラス席ではランチ食べられないよね~

ってことになり車を走らせrvcardash












095


店内OKのくつろぎさんへrestaurantcafe














100


残念ながらわんこメニューはありませんsweat01

って家から持って来たごはん食べたでしょ!!













102


ニンゲンさまのランチrestaurant














109


食べ終わった頃にオーナーさんと色んなお話タイムnote














113


何度も来てるから 勝手知ったるように行き来してる

ぼったまーず (笑)














129


オーナーさんにもおさしん撮ってもらい~note














130


ちょーご機嫌な シルク、フレール、サニーデイheart01













132


マッサージしてほいしいのに どうも頭から離れないランチのこと (笑)













180


最後にみんなで撮ってもらい 大満足して帰ることに・・・













195


帰る前にドックランで暫し遊んでup












201


湖畔を散策して帰路につくことにしましたdash

めちゃ充実した一日になったとさhappy02


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年5月26日 (木)

残念だったけど・・・

日付偽装更新中・・・

5月3日  GW五日目

この日はぼったまーずの節句を見に滋賀県へrvcardash










005


いつもなら遠くからでもよくわかるのに・・・

実は鯉のぼりを見にきたんです。。
















008


とりあえずお散歩しましょうねnote












009


この日はすごい強風で なんと鯉のぼり祭りが

翌日に延期になっていたんですshock














012


せっかく楽しみにしていたのに残念sweat01














020_2


ほとんどの鯉のぼりは巻かれていたけど

泳いでいた鯉のぼりを発見happy02up













031


近くに行った時は 鯉のぼりが寝ていた状態でして~













033


風で舞い上がろうとした 鯉のぼりにびっくりしたぼったまーず (笑)













035


しかもだんだん膨れあがり 近づいてくるsweat01













042


頼もしいシルクの姿なんかも見れたりlovely












049


んで、風が治まったら やっと鯉のぼりとわかったみたい (爆)

大きな物体が動くのだモノ~そりゃ怖いよねhappy01














014


防風林がある所だけ 一部鯉のぼりが泳いでましたhappy02














091


ぼったまーずの節句ですからcamera












017


今年は数が少ない鯉のぼりだったけど

シルクやフレール、サニーデイの笑顔が一緒に

見れて来た甲斐がありましたup

さぁ~行事事が終わった後は~smile

場所移動です。。

続きます。。。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年5月25日 (水)

いい運動になりまちた!(^^)!

日付偽装更新中

5月2日  GW四日目  お散歩の続き






137


この日はシルク以外のコドモ達をしゃんぽーshine

パパしゃんが仕事だったので 午後は普通の散歩 (笑)













044


ではつづきのお散歩編。。












050


休憩の時 シルクがおもちゃをアムアムしていたのに・・・













054


そのおもちゃがほしくて 格闘の末下にデッキ落下sweat01

従ってパパしゃんが取りに行くはめに・・・












109


約一名お行儀悪い子がsweat01














061


パパしゃんが戻ってきたら それぞれアピールlovely













068


お散歩続行~

ちょっと距離があったので シルクは近道。。














072


フレールとサニーデイは外廻りコースup














079


みんな揃ってテクテクnote














091


そうそうcoldsweats01

いい運動になったね~

また行こうねheart01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年5月23日 (月)

気に入ったでしゅ(*^^)v

日付偽装更新中・・・

5月1日  GW三日目

この日はしゃんぽーして~のお昼寝して~のしていたら

すでに夕方 (笑)









001_2


先日シルクとおデイトした場所にご案内heart01

おとーとタチ・・何やら大興奮dash












006


シルクは至って平然を決めてますが 二度目ましてだもんねsmile

落ち着いていられるよねup













007

水場が気になる子達は すでに立ち往生sweat01












023














024


親水公園になってるらしく 川沿いに遊歩道がありますhappy01












025


やっぱり気に入ってくれたんやねhappy02

良い所見っけたでしょgood













036


ちょっくら並んでもらってcamera

ってぼったまーず・・ここに心あらずみたいなsweat01

















038


所々に芝桜が咲いてるけど 来年はバッチリの時期に

見にいこうと誓ったデス。。















044


シルクの様子を見ながら 休憩ですhappy01

みんな良いお顔でしょうup

広い場所だったので もう少し続きます。。













にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年5月22日 (日)

マブダチがまさかのヨシダさんだったとは\(◎o◎)/

本日の予告編。。


今日はサニーデイのマブダチ ルークが24日にお誕生日を

迎えるのでお祝いしましたhappy01











221


ってことでお外でBBQnote











225


みんなでワイワイ楽しみましたよup

この様子は後日~

おさしん整理してからアップってことで。。











240


でもお一つ嬉しいご報告heart01














242


サニーデイのマブダチ・・ルークがまさかの親戚さんだったのが

判明しましたwobbly















243


シルクのパパがルークの祖父?だとかhappy02

よってサニーデイとも親戚になるんだよね~

まさかまさかの親戚さんだったとは!!

やっぱ嬉しいよねupup

前からあの横顔とか・・仕草とか・・間違えたりした時も

あったけど驚いたheart01

最近はルークの瞳も瑠璃色になってきて ドキっとしてしまったです。。

これからの成長が楽しみ。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年5月20日 (金)

やっぱり一緒がいい


日付偽装更新中・・・

4月30日 GW二日目

この日は雑草集めsweat01






075


ストーカーのサニーデイがもれなくついてきた (笑)













076


散々走り回って飽きてきた所 やはり一人ぼっちでは

本領発揮できないらしいcoldsweats01














077


なのでおうちに入って行ったsad

いくらママのストーカーでもにーたんのストーカーの方が

良かったみたいだよweep

まぁ~仕事がはかどるからいいんだけど・・・












081


雑草集めが終わり 午後タイムnote

早速若者チームを出して見た~

案の定追いかけっこ開始motorsports














082


末っ子のサニーデイは 一人っ子はイヤだもんねheart01

やっぱ一緒が良いね~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

遅かった・・でもステキ(#^.^#)

日付偽装更新中・・・

4月29日 やっとGW一日目sweat01













302


この日は近場で芝桜が有名?な所を見つけたので

シルクと見に行ってきましたrvcardash
















303


お初の場所だったので すごい興味津々up















307


芝生エリアもあり すごくきれいhappy02
















310


公園内を見ると 芝桜はすでに散ってる状態shock

GWまで見頃だったそうですが 今年は暑かったから

桜が散った後 すぐに芝桜が満開になったらしいsweat01














313


公園内も川沿いでしかも 遊歩道があり散歩にはステキhappy01












318


人影に鴨が近寄ってくるので シルクが顔出ししてたよ~














322


満開の芝桜は見れなかったけど ご機嫌さんで散歩できて

シルク良かったねhappy01

今度はみんなで来ようねnote



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年5月19日 (木)

藤まつり・・わんこなしでも情報あり

日付偽装更新中・・・

4月26日 妹から藤まつりの誘いがあり

母を交えて見てきました。










172



天王公園の藤は天下一の藤棚があるらしく

『 たたみ3.200畳敷きの広さ 』 みたいです。

チラシに書いてあったわ (笑)















173














175


これが有名な藤棚と思っていたら・・・















204


キターーーーーーー!!って感じの藤棚発見happy02

















207


どうよ~?

キレイだよねlovely















187


母なんて思わず 「写真が撮りたい」ってheart01

良いことだよね!!














210


平日なのに渋滞の意味がようやくわかりましたgood















218


茶店を見つけて~














213


藤棚を見ながらお抹茶を頂きましたよhappy01
















225


藤でも色んな種類があるみたい















240


ボケてますが この八重黒龍藤はかなり珍しい藤みたいですshine















244

藤がブドウの花?みたいになってるんですよshine





この公園にはじめて行ったけど わんこ連れの方がすごく多く

藤まつりも一緒に来られてました~

日陰もあったり イベントなどしてる時は出店もあり

芝生にシート敷いてお弁当 なんぞを食べてる姿を見て 羨ましかったわhappy01

いつかはぼったまーずと来たいです。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村






←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月18日 (水)

ぼったまたちもあやかります(*^^)v

先日の事。。










257


お友達のバーくんが元気に13歳を迎えたので

内祝いをいただきましたhappy01












259


嬉しいね~

13歳だなんてほんと嬉しいねlovely














261


なのでバーくんにあやかって

シルクも元気に今の目標~10歳を迎えなくっちゃねheart01














263


あやかり第一弾~

シルクの一番の楽しみやねsmile















264


ふーちゃんもあやからなくっちゃねup














265


サニーデイは・・まずは落ち着きだよ (笑)

たくさんあやかって長生きしようねupup



バー家の皆さま

我が家まで届けてくださりありがとうございますm(_ _)m

元気で迎えられてほんと良かったね~

ぼったまーずもあとに続くよhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年5月16日 (月)

パルシェ 十周忌

本日5月16日は~










Img1391


二代目 パルシェの十回目の命日。。

お経さんをもらいに 長楽寺に行ってきましたrvcardash

納骨しなければいけないのかな~と思いつつ

まだまだ一緒にいたいですheart01

オトモダチが一緒でも やはり家族一緒が一番だもんねhappy01

















275


長楽寺で和ませてもらった絵shine

お空から 初代犬クルタと一緒に眺めているのかな~

やっぱりもう一度会いたいなheart01













280


今にも雨が降りそうだったので 慌ててお外に放牧note













343


それぞれに一つずつボールを渡しても

ちゃーんと取りに来るんだよねsweat01













344


でもその手には乗らないふーちゃんでしたgood

サニたん、残念だったね~













293


今日は風もあり涼しく シルクも絶好調up














299


しかも気合十分でしたhappy02

いい事だ!!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村






←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年5月15日 (日)

ただいま~留守中のぼったまーず

ただいまhappy01

5月14~15日 年に一度の親子旅行に行ってきましたrvcardash









Moldiv_1463188337145


今回の目的地は金沢shine

この様子は後日。。。

留守の間はぼったまーずはパパしゃんにお願いしました。













270


シルクはいたってマイペースに過ごしていたらしいsweat01

まぁ~パパっ子だからしょうがない (笑)














284


ふーちゃんは落ち着きがなく 少しでも音がすると玄関に走り

行ったり来たりweep

パパしゃんが見かねて しー坊の枕を出したら そこで寝ていたらしいcrying

ふーちゃんたらheart01













292


サニーデイは遊べたらそれで良かったらしくsweat01

でもふーちゃんが玄関に走ったら それにお供していたらしいです。。





そしてパパしゃん、お疲れさまでしたhappy01

ぼったまーずのしゃんぽー&ドライヤーに爪切りまで!!

びっくりするほど頑張ってくれたみたいですheart01

ほんとありがとね~!!

一日振りに再会したぼったまーずに もちくちゃにされながらも

癒やされ このぬくもりにホッとしましたheart01

サニーデイに一番文句言われましたけどね (笑)

恒例になってる親子旅行も今年も元気に行けて

ほんと良かったです。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
            こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年5月13日 (金)

お出かけ前に^m^

日付偽装更新中・・・

4月26日sun

この日は妹の案で母を近場の藤祭りに連れて行こうと

予定があったので、朝からお外で放牧note















142


さぁ~走ろうかhappy01















144


少しでも走れると嬉しそうやね~














157


満足してくれたかなup

ふーちゃんたらsweat01

なぜ出かけるのがわかるのかしらねcoldsweats01














162


シルクは大好きなアストロボールで遊んでheart01














165


ゆっくり放浪note














170


は~いnote

うまうま弾むから お留守番よろしくねhappy01

ってことで出かけましたrvcardash



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年5月12日 (木)

弾けまくり(#^.^#)

三日ぶりにやっと雨が止み 久々の散歩らしいお散歩note






085


まずはサニーデイからhappy01

今日 「 も 」 走れませんからねsweat01














094


走りたい気持ちもわかるけど ここではあんよ痛めるよsweat01














097


二番手ふーちゃんは~

噴水の回りを綱渡りみたいに歩いてたnote














099


達成できてよかったねbleah














116


ラストのシルクサンsweat01

ブツを片付けていた時 持ってたリードが外れ勝って散歩 (笑)

よほど嬉しかったみたいですup

勝手に走るなんてほんとはイケないことだけど

なんだか嬉しくなってしまったですsmile

まだまだ元気でやんちゃしてくださいなheart01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年5月11日 (水)

ステキな偶然に感謝!(^^)!

日付偽装更新中・・・

4月24日

この日は朝からぼったまーずをしゃんぽーshine

そしてお昼寝sleepy

夕方は海沿いの公園。。









083


仲良くお手紙拝読ちう

どうもサニたんの幼なじみのルークみたいなhappy01

残り香でもあったかしらね~












084


それともどこかでお散歩してるかなnote













088


残り香じゃなく 偶然に会えたhappy02

シルフレサニ家の車を見つけ慌てて来てくれたみたいup

ぼったまーず、みな大喜びheart01












090_2


みんながフレームに納まるところにいたので

集合写真が撮れた~













108


レオくんのパパさんだと思っていたらリオくんだった (笑)

すごく甘えん坊してるシルクとふーちゃん

しかも膝にお座りさせてもらってますsweat01














111


それを見た ルークたんeye

慌てて駆け寄ってきましたdash













113


それを見たサニーデイもすっ飛んできましたよdashdash

そんな勢いで来て首大丈夫なん???

きなこちゃん&ルークたん、ご一緒にお散歩できて楽しかったよhappy01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年5月10日 (火)

渋い顔でのお礼 (笑)

日付偽装更新中・・・

4月23日 この日はお荷物が届きましたpresent










291


お友達が送ってくれたサニーデイの誕生日プレゼントnote














292


お荷物が届くとみんながボクの~と思い込んでるヤツラhappy02

一人増えup














295


二人増えup

みんなで物色 (笑)














296


ボクに届いたんだけど~

ボクのはみんなのモノなんだよねsmile
















297


みんなで仲良く遊びますねup

たくさんのプレゼントありがとうございましたm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年5月 9日 (月)

念願のショットまでうるさいよ^m^

GWもあっという間に終わってしまいましたねsad

最終日にはGWらしく?オトモダチの案で

たこぱー(たこ焼きぱーちー)なんぞをしてましたup

そしてパパしゃんのお誕生日を一緒に祝ってもらったです。

このお話は日付偽装更新中にてアップしますね (笑)




では昨日の続きhappy01

病院から帰ってきたら おとーとタチからシルクのチェックからはじまった

今回は病院だったので 他のわんこの絡みがなく

早々にチェックから開放されてました (笑)




160


落ち着いてからのショットcamera

お留守番ありがとね~











161


お散歩はニコちゃんママさんから連絡もらって待ち合わせup















164


ニコちゃんはわんこが苦手なんだけど 何度か会ううちに

少しずつ慣れてきてツーショットが撮れる様になったんだけど

ママ達はくっついてのツーショットが希望 (笑)














169


少しでもそんなそぶりがあるとスマホ片手に キャーキャー

騒ぐママ達smile







174


念願のツーショットなんだけど 二人の距離間を縮めたいんだよねsweat01

サニーデイもニコちゃんも笑ってるから

いつかはくっついたおさしんも撮れる可能性があると思うのよgood














208


一緒にクンクンできるまでなってるから

近いうちに実現できるかも~と意気込んでますhappy02


もう少しサニーデイが落ち着かんとなsweat01













220


ふーちゃんもお散歩楽しんでいたしnote













232


シルクは病院行ったから 疲れていたかな~

ストが多かったけど 頑張って歩きましたよhappy01










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村


←こちらもランキングにも参加中
               応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月 8日 (日)

シルク病院へ

シルクのボディチェックをしていたら

また嫌な感じの塊を見つけ 昨日病院に行ってきましたhospital









137


病院はキライじゃないから 喜ぶシルクnote













139


ワクワクしながら 時々おしゃべりしながらcoldsweats01

待ってます。。














142


あばら骨の間にあった塊は軟骨らしいsweat01

後は前足の付け根あたりの塊は 毛量もあり

横にさせてから細胞針すると言われ エアーマット登場















143


このマットの上で横向けなんて無理ーーーーーー!!

と思っていたけど そこは院長と看護士の連係プレーで

まったく動きもせず しんなりできましたwobbly

これには驚きでした!!

でもね~院長が注射器をもってきた時

シルクが察知して暴れはしなかったけど せつない声で「きゅ~んきゅ~ん」

と泣いたのは辛かったですsweat02

やっぱり痛かったんでしょうねcrying

イタイ思いさせてごめんね。。。。。

この部分も脂肪腫と言われ安心できました。

悪いモノでない限り 切除しない方針のシルフレサニ家。

1センチ弱の塊が大きくなるのであれば その時考えることになりました。

しー坊と同じ意見の院長なので 片道1時間かかっても

安心して見てもらえます。

春のキャンペーンのチラシを見て 昨年ドックドックしたけど

今年10歳になるシルク

血球計算(貧血や炎症の評価)と血液検査16項目と

シニアセット(甲状腺ホルモンや糖化アルブミンが追加)の

血液検査もお願いしてやってもらいました。。

結果は後日郵送されるそうです。。









144


がんばってね~

シルク。えらかったねhappy01
















148


そうだね~

じゃお楽しみの所に行こうかup

















151


帰り道 以前から気になっていた手作りのお店に立ち寄り














152


うまうまをゲットしてきましたhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年5月 7日 (土)

ジュニアサミット会場に突然現れた\(◎o◎)/

日付偽装更新中・・・

4月23日 この日はジュニアサミットの会場で地元の祭車が並ぶとかで

それに甥っ子達が参加の為 母を連れて見に行ってきましたhappy01

夕方の待ち合わせだったのに 早く出てきた母 (笑)

お茶したりして時間を潰し 会場の駐車場に入るのに

並んでいたら・・・











186


えっーーーーーーーーeyesweat01

どう見てもうちのコやんwobbly
















187


そういえばパパしゃんから 「太鼓の音がぜんぜん合ってないとか・・」

電話あったけど 散歩の場所から聞こえているんだと

思っていたsweat01

まさか会場に来ていたとはびっくりwobbly














191


久しぶりにば~ばとご対面heart01















195


たくさんの人にナデナデしてもらって ご満悦なぼったまーずhappy02

シルクもよく頑張ったねheart01













214


叩き出したらけっこううるさいのに へっちゃらみたい。。















220


なんだか雲行きが怪しくなってきたから・・・













203


帰ろうとするパパしゃんと帰りたくないぼったまーず (笑)

途中まで見送って帰っていきました。














080


甥っ子達が太鼓を叩くまで なばなの里のチューリップ祭りを見てtulip















257


ジュニアサミットのコドモ達がそろそろ到着の頃には

提灯に灯り~

しかも雨が降り出してきたsweat01














263


雨が降ってる中でも大いに盛り上がり 見ていた私達は

甥っ子達捜すのに大変sweat01

でも楽しかったデス。。

甥っ子はなんとテレビ局の方にインタビューされてましたよup

まさかまさかの会場にシルクやフレール・サニーデイに会うとは思わず

でもとっても嬉しかったhappy02

パパしゃん、ありがとねheart01


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年5月 5日 (木)

節句\(^o^)/

今日はコドモの日ですねhappy01













115


子供の日にちなんで並んでもらいましたup














120


兜つきをhappy01

それにしても真顔が笑える~heart01














101


オトモダチのバーくんが元気に13歳を迎えられたので

内祝いをいただきました~

ありがとうございますhappy01

シルクもバーくんに続くのよgood










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年5月 4日 (水)

ラッキーボーイ(*^^)v

日付偽装更新中・・・

いつもの散歩風景な4月20日









304


だんだん暑くなってきたので 散歩の順番が変わり

トップバッターのサニーデイnote

最近オトモダチに遭遇するから 挙動不審の行動を (笑)

でもこの日は会えなかったsweat01













121


二番手のふーちゃんがオトモダチのニコちゃんと遭遇happy02

しかも一緒にツーショットも撮れニッコニコheart01














124


なんか視線を感じドキドキしてるふーちゃんsmile














126


ドキドキも最高潮lovely

この日のラッキーボーイはフレールでしたkissmark












139


ラストのシルクがお散歩する頃には だいぶ涼しくなっていたけど

この日は気分が乗らずストsweat01

でもストに付き合って最後まできちんと歩けました~

ちなみにすごぶる元気さがありますから ご心配なく。。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月 3日 (火)

まんまとはめられた日 (笑)

日付偽装更新中・・・

サニーデイだけお出かけは許さない 4月15日 (笑)

チューリップ祭から帰ってきてから にーたまーずとお散歩happy01








191


内緒だよup














196


あははは~

ばれてましたか (笑)














199


右むいて~













200


左むいて~












201


up

付き合い長いと感も冴えてるやんねsweat01












219


でもシルクもフレールもご機嫌さんheart01

可愛いヤツラめhappy02














220


シルクまで気づくとわねcoldsweats01

またあるかもよ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村









人気ブログランキングへ←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年5月 2日 (月)

これなんでしゅか?の社会見学(#^.^#)

日付偽装更新中・・・

4月15日 チューリップ祭にまだ来たことがない

サニーデイを連れて行ってきましたrvcardash











001


最初はにーたんずがいないから キョロキョロしてましたが・・・













005


チューリップ相手に お一人さまを満喫note












013


こんな絵になれましたよhappy02

慌てて撮ったから屋根?がフレームアウトでしたが (笑)














016


ギリギリ間に合ったチューリップ祭りだったので 

散ってるチューリップも多かったですが きれいでしたtulip














033


ズラズラとおさしん続きますよんsmile













034













035














040


サニたんもニッコニコheart01














048

















049

















065


小さなオトモダチにも会いましたよhappy01













068


八重桜も咲いてましたcherryblossom















072

















084


一部ネモフィラも咲いてました~














090


さすが末っ子 サニーデイup

意外にお利口さんで色んな面でもそれなりに対応でき

堂々として 良い社会勉強になりましたhappy01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年5月 1日 (日)

邪魔者はたのしい(ーー;)

日付偽装更新中ですが たまにはリアルに (笑)







074


草刈りで出た草集めをするつもりで 外に出たら

お供一名sweat01
















081


朝からしていたのに 邪魔ばかりで夕方までかかってしまったsweat01

















082


一人でするよか邪魔されながらの方が楽しかったですけどね~

さぁ~これからしゃんぽーしなくっちゃhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »