« シルク病院へ | トップページ | 渋い顔でのお礼 (笑) »

2016年5月 9日 (月)

念願のショットまでうるさいよ^m^

GWもあっという間に終わってしまいましたねsad

最終日にはGWらしく?オトモダチの案で

たこぱー(たこ焼きぱーちー)なんぞをしてましたup

そしてパパしゃんのお誕生日を一緒に祝ってもらったです。

このお話は日付偽装更新中にてアップしますね (笑)




では昨日の続きhappy01

病院から帰ってきたら おとーとタチからシルクのチェックからはじまった

今回は病院だったので 他のわんこの絡みがなく

早々にチェックから開放されてました (笑)




160


落ち着いてからのショットcamera

お留守番ありがとね~











161


お散歩はニコちゃんママさんから連絡もらって待ち合わせup















164


ニコちゃんはわんこが苦手なんだけど 何度か会ううちに

少しずつ慣れてきてツーショットが撮れる様になったんだけど

ママ達はくっついてのツーショットが希望 (笑)














169


少しでもそんなそぶりがあるとスマホ片手に キャーキャー

騒ぐママ達smile







174


念願のツーショットなんだけど 二人の距離間を縮めたいんだよねsweat01

サニーデイもニコちゃんも笑ってるから

いつかはくっついたおさしんも撮れる可能性があると思うのよgood














208


一緒にクンクンできるまでなってるから

近いうちに実現できるかも~と意気込んでますhappy02


もう少しサニーデイが落ち着かんとなsweat01













220


ふーちゃんもお散歩楽しんでいたしnote













232


シルクは病院行ったから 疲れていたかな~

ストが多かったけど 頑張って歩きましたよhappy01










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村


←こちらもランキングにも参加中
               応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« シルク病院へ | トップページ | 渋い顔でのお礼 (笑) »

コメント

病院のあとは疲れますもんね。
でも、皆で楽しくお散歩ができてよかったですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年5月 9日 (月) 06時44分

こんばんはhappy01

シルクくん、病院お疲れ様。
ふーちゃんもサニたんもお留守番偉いねhappy01

お友達との距離を縮めたツーショット、
早く実現できると良いですよねnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年5月 9日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63601861

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のショットまでうるさいよ^m^:

« シルク病院へ | トップページ | 渋い顔でのお礼 (笑) »