« 弾けまくり(#^.^#) | トップページ | ただいま~留守中のぼったまーず »

2016年5月13日 (金)

お出かけ前に^m^

日付偽装更新中・・・

4月26日sun

この日は妹の案で母を近場の藤祭りに連れて行こうと

予定があったので、朝からお外で放牧note















142


さぁ~走ろうかhappy01















144


少しでも走れると嬉しそうやね~














157


満足してくれたかなup

ふーちゃんたらsweat01

なぜ出かけるのがわかるのかしらねcoldsweats01














162


シルクは大好きなアストロボールで遊んでheart01














165


ゆっくり放浪note














170


は~いnote

うまうま弾むから お留守番よろしくねhappy01

ってことで出かけましたrvcardash



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 弾けまくり(#^.^#) | トップページ | ただいま~留守中のぼったまーず »

コメント

お外で遊べて満足して、お留守番もしっかりと出来ますよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年5月13日 (金) 07時07分

こんばんはhappy01

しー坊さん宅のお庭、めちゃ広いですよね~good
この前行った、箱根のドッグランより広いですhappy02

お出掛け、ふーちゃんは察知して分かっているのですね。
うまうまは沢山貰えたかな?

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年5月13日 (金) 19時13分

こんばんは。

そうそう、なんでワンコってお出掛けするって分かるん
だろうね~smile
いつもと同じにしててもバレるよねsweat02
ふーちゃんは鋭いねcoldsweats01
シルクくんは、ウマウマ山盛りでいいんだぁ~
サニたんは・・・無邪気でいいねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年5月13日 (金) 20時18分

お天気に恵まれた週末になりそうですね♪
素敵な週末をお過ごしくださいね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年5月14日 (土) 08時36分

こんばんはhappy01

今日は公園へお出掛けして来ましたが、
暑くて早々に退散しましたwobbly

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年5月14日 (土) 19時46分

こんばんは。

本日の応援です☆

投稿: ちょっくんママ | 2016年5月14日 (土) 23時57分

週末はいいお天気に恵まれよかったですよね(^_^)☆
お出かけ楽しんでらしてくださいね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年5月15日 (日) 12時33分

こんばんはhappy01

今日はレオと日光へお出掛けして来ましたnote
涼しくてとっても過ごしやすかったですconfident

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年5月15日 (日) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63620770

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ前に^m^:

« 弾けまくり(#^.^#) | トップページ | ただいま~留守中のぼったまーず »