« やっぱり一緒がいい | トップページ | 気に入ったでしゅ(*^^)v »

2016年5月22日 (日)

マブダチがまさかのヨシダさんだったとは\(◎o◎)/

本日の予告編。。


今日はサニーデイのマブダチ ルークが24日にお誕生日を

迎えるのでお祝いしましたhappy01











221


ってことでお外でBBQnote











225


みんなでワイワイ楽しみましたよup

この様子は後日~

おさしん整理してからアップってことで。。











240


でもお一つ嬉しいご報告heart01














242


サニーデイのマブダチ・・ルークがまさかの親戚さんだったのが

判明しましたwobbly















243


シルクのパパがルークの祖父?だとかhappy02

よってサニーデイとも親戚になるんだよね~

まさかまさかの親戚さんだったとは!!

やっぱ嬉しいよねupup

前からあの横顔とか・・仕草とか・・間違えたりした時も

あったけど驚いたheart01

最近はルークの瞳も瑠璃色になってきて ドキっとしてしまったです。。

これからの成長が楽しみ。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« やっぱり一緒がいい | トップページ | 気に入ったでしゅ(*^^)v »

コメント

お友だちのルーク君がお誕生日を迎えるのですね♪
おめでとうございます☆★

本当に仲がよさそうですが、親戚であることが判明したのですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年5月23日 (月) 06時41分

こんばんはhappy01

ルークくんbirthdayお誕生日を皆でお祝いしてもらって嬉しいですねnote
しかも親戚さんだったとはhappy02
これから益々楽しみですねhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年5月23日 (月) 18時46分

こんばんは。

なんと!随分と近くに親戚さんがいたんだね~
ルークくんも、シルクくんのお目目みたいに、綺麗な
瑠璃色になって来てるんだ~
なんだか・・・すっごく嬉しいよねhappy01

お外でBBQ・・・ ワイワイ楽しそうだねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年5月23日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63670442

この記事へのトラックバック一覧です: マブダチがまさかのヨシダさんだったとは\(◎o◎)/:

« やっぱり一緒がいい | トップページ | 気に入ったでしゅ(*^^)v »