« 遅かった・・でもステキ(#^.^#) | トップページ | マブダチがまさかのヨシダさんだったとは\(◎o◎)/ »

2016年5月20日 (金)

やっぱり一緒がいい


日付偽装更新中・・・

4月30日 GW二日目

この日は雑草集めsweat01






075


ストーカーのサニーデイがもれなくついてきた (笑)













076


散々走り回って飽きてきた所 やはり一人ぼっちでは

本領発揮できないらしいcoldsweats01














077


なのでおうちに入って行ったsad

いくらママのストーカーでもにーたんのストーカーの方が

良かったみたいだよweep

まぁ~仕事がはかどるからいいんだけど・・・












081


雑草集めが終わり 午後タイムnote

早速若者チームを出して見た~

案の定追いかけっこ開始motorsports














082


末っ子のサニーデイは 一人っ子はイヤだもんねheart01

やっぱ一緒が良いね~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 遅かった・・でもステキ(#^.^#) | トップページ | マブダチがまさかのヨシダさんだったとは\(◎o◎)/ »

コメント

一人よりやはり一緒がいいですもんね(^_^)☆
本当に仲のよい証拠でいいですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年5月21日 (土) 09時20分

こんばんはhappy01

広いお庭で一人で遊ぶのはサニたん寂しかったのですね。
やはり、にーたんと遊んでいる方が、
お顔もにこやかでとても楽しそうですnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年5月21日 (土) 18時45分

こんばんは。

ママと一緒に出て来たのはいいけれど、やっぱり一人は
寂しいよね~
ふーちゃんが一緒だと、サニたん楽しそうだねsmile
しー坊さん的には、サニたんがお手伝い出来たら、楽なん
だろうけどね(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2016年5月21日 (土) 23時50分

今週もお天気のいい週末になりましたね♪
素敵な日曜日をお過ごしくださいね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年5月22日 (日) 15時27分

こんばんはhappy01

今日は栃木県内の足尾銅山へお出掛けして、
レオとトロッコ列車に乗って来ましたnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年5月22日 (日) 19時08分

こんばんは。

本日の応援ですhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2016年5月22日 (日) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63660261

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり一緒がいい:

« 遅かった・・でもステキ(#^.^#) | トップページ | マブダチがまさかのヨシダさんだったとは\(◎o◎)/ »