« ジュニアサミット会場に突然現れた\(◎o◎)/ | トップページ | 念願のショットまでうるさいよ^m^ »

2016年5月 8日 (日)

シルク病院へ

シルクのボディチェックをしていたら

また嫌な感じの塊を見つけ 昨日病院に行ってきましたhospital









137


病院はキライじゃないから 喜ぶシルクnote













139


ワクワクしながら 時々おしゃべりしながらcoldsweats01

待ってます。。














142


あばら骨の間にあった塊は軟骨らしいsweat01

後は前足の付け根あたりの塊は 毛量もあり

横にさせてから細胞針すると言われ エアーマット登場















143


このマットの上で横向けなんて無理ーーーーーー!!

と思っていたけど そこは院長と看護士の連係プレーで

まったく動きもせず しんなりできましたwobbly

これには驚きでした!!

でもね~院長が注射器をもってきた時

シルクが察知して暴れはしなかったけど せつない声で「きゅ~んきゅ~ん」

と泣いたのは辛かったですsweat02

やっぱり痛かったんでしょうねcrying

イタイ思いさせてごめんね。。。。。

この部分も脂肪腫と言われ安心できました。

悪いモノでない限り 切除しない方針のシルフレサニ家。

1センチ弱の塊が大きくなるのであれば その時考えることになりました。

しー坊と同じ意見の院長なので 片道1時間かかっても

安心して見てもらえます。

春のキャンペーンのチラシを見て 昨年ドックドックしたけど

今年10歳になるシルク

血球計算(貧血や炎症の評価)と血液検査16項目と

シニアセット(甲状腺ホルモンや糖化アルブミンが追加)の

血液検査もお願いしてやってもらいました。。

結果は後日郵送されるそうです。。









144


がんばってね~

シルク。えらかったねhappy01
















148


そうだね~

じゃお楽しみの所に行こうかup

















151


帰り道 以前から気になっていた手作りのお店に立ち寄り














152


うまうまをゲットしてきましたhappy01






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« ジュニアサミット会場に突然現れた\(◎o◎)/ | トップページ | 念願のショットまでうるさいよ^m^ »

コメント

シルクちゃん、頑張りましたね☆
でも、悪いものでなくて本当によかったです☆
でも、あまり大きくならないといいですよね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年5月 8日 (日) 13時05分

こんにちはhappy01

シルク君、病院で頑張りましたね。
塊が悪いもので無くて良かったですね。
血液検査の結果も悪い所がありません様にconfident

シルクくん、うまうまは沢山貰えたのかな?

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年5月 8日 (日) 16時53分

こんばんは。

も~ タイトル見てドキっとしちゃいましたよ・・・
良かったね~ 悪いモノじゃなくって。
ホント、ちょっとしたおできでも、やっぱり心配になっ
っちゃうよね~
うちも、ちょっとした事でも、すぐに病院にいっちゃいますよcoldsweats01
診察してもらうと、安心するもんねhappy01

シルクくん、頑張ったご褒美を買ってもらて良かったねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2016年5月 8日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63597511

この記事へのトラックバック一覧です: シルク病院へ:

« ジュニアサミット会場に突然現れた\(◎o◎)/ | トップページ | 念願のショットまでうるさいよ^m^ »