« ぼったまたちもあやかります(*^^)v | トップページ | 遅かった・・でもステキ(#^.^#) »

2016年5月19日 (木)

藤まつり・・わんこなしでも情報あり

日付偽装更新中・・・

4月26日 妹から藤まつりの誘いがあり

母を交えて見てきました。










172



天王公園の藤は天下一の藤棚があるらしく

『 たたみ3.200畳敷きの広さ 』 みたいです。

チラシに書いてあったわ (笑)















173














175


これが有名な藤棚と思っていたら・・・















204


キターーーーーーー!!って感じの藤棚発見happy02

















207


どうよ~?

キレイだよねlovely















187


母なんて思わず 「写真が撮りたい」ってheart01

良いことだよね!!














210


平日なのに渋滞の意味がようやくわかりましたgood















218


茶店を見つけて~














213


藤棚を見ながらお抹茶を頂きましたよhappy01
















225


藤でも色んな種類があるみたい















240


ボケてますが この八重黒龍藤はかなり珍しい藤みたいですshine















244

藤がブドウの花?みたいになってるんですよshine





この公園にはじめて行ったけど わんこ連れの方がすごく多く

藤まつりも一緒に来られてました~

日陰もあったり イベントなどしてる時は出店もあり

芝生にシート敷いてお弁当 なんぞを食べてる姿を見て 羨ましかったわhappy01

いつかはぼったまーずと来たいです。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村






←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« ぼったまたちもあやかります(*^^)v | トップページ | 遅かった・・でもステキ(#^.^#) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63655724

この記事へのトラックバック一覧です: 藤まつり・・わんこなしでも情報あり:

« ぼったまたちもあやかります(*^^)v | トップページ | 遅かった・・でもステキ(#^.^#) »