« 渋い顔でのお礼 (笑) | トップページ | 弾けまくり(#^.^#) »

2016年5月11日 (水)

ステキな偶然に感謝!(^^)!

日付偽装更新中・・・

4月24日

この日は朝からぼったまーずをしゃんぽーshine

そしてお昼寝sleepy

夕方は海沿いの公園。。









083


仲良くお手紙拝読ちう

どうもサニたんの幼なじみのルークみたいなhappy01

残り香でもあったかしらね~












084


それともどこかでお散歩してるかなnote













088


残り香じゃなく 偶然に会えたhappy02

シルフレサニ家の車を見つけ慌てて来てくれたみたいup

ぼったまーず、みな大喜びheart01












090_2


みんながフレームに納まるところにいたので

集合写真が撮れた~













108


レオくんのパパさんだと思っていたらリオくんだった (笑)

すごく甘えん坊してるシルクとふーちゃん

しかも膝にお座りさせてもらってますsweat01














111


それを見た ルークたんeye

慌てて駆け寄ってきましたdash













113


それを見たサニーデイもすっ飛んできましたよdashdash

そんな勢いで来て首大丈夫なん???

きなこちゃん&ルークたん、ご一緒にお散歩できて楽しかったよhappy01









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 渋い顔でのお礼 (笑) | トップページ | 弾けまくり(#^.^#) »

コメント

シルクちゃんとふーちゃん、お友だちのパパさんにたくさん甘えられてよかったですね(^_^)☆
皆でとても楽しそうですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年5月11日 (水) 06時40分

こんばんはhappy01

お友達に会えてぼったまずご機嫌さんですねhappy02
しかも、にーたまーずはルークくんのパパさんを独占note
これにはルークくんも見過ごす訳にはいかないですね。
最後はみんなで団子状態がとても可愛いですhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年5月11日 (水) 18時54分

こんばんは。

ぼったま達、ルークくんの置き手紙で会えるの分かって
たんじゃないですかsmile
リオくんパパさんに、いっぱいナデナデしてもらって、
にーたんずはご機嫌だねhappy02
それを見たら、年下コンビも黙っちゃいられないよね(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2016年5月11日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63611070

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな偶然に感謝!(^^)!:

« 渋い顔でのお礼 (笑) | トップページ | 弾けまくり(#^.^#) »