« お出かけ前に^m^ | トップページ | パルシェ 十周忌 »

2016年5月15日 (日)

ただいま~留守中のぼったまーず

ただいまhappy01

5月14~15日 年に一度の親子旅行に行ってきましたrvcardash









Moldiv_1463188337145


今回の目的地は金沢shine

この様子は後日。。。

留守の間はぼったまーずはパパしゃんにお願いしました。













270


シルクはいたってマイペースに過ごしていたらしいsweat01

まぁ~パパっ子だからしょうがない (笑)














284


ふーちゃんは落ち着きがなく 少しでも音がすると玄関に走り

行ったり来たりweep

パパしゃんが見かねて しー坊の枕を出したら そこで寝ていたらしいcrying

ふーちゃんたらheart01













292


サニーデイは遊べたらそれで良かったらしくsweat01

でもふーちゃんが玄関に走ったら それにお供していたらしいです。。





そしてパパしゃん、お疲れさまでしたhappy01

ぼったまーずのしゃんぽー&ドライヤーに爪切りまで!!

びっくりするほど頑張ってくれたみたいですheart01

ほんとありがとね~!!

一日振りに再会したぼったまーずに もちくちゃにされながらも

癒やされ このぬくもりにホッとしましたheart01

サニーデイに一番文句言われましたけどね (笑)

恒例になってる親子旅行も今年も元気に行けて

ほんと良かったです。。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
            こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« お出かけ前に^m^ | トップページ | パルシェ 十周忌 »

コメント

親子旅行、楽しいお時間をお過ごしになられたようで本当によかったですね(^_^)☆
皆さんお留守番上手にできて偉かったですよね☆★
パパさんにも感謝ですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年5月16日 (月) 06時42分

こんばんはhappy01

留守中のパパしゃん大活躍でしたねhappy02
ママっ子のふーちゃん、寂しかったけど、
しー坊さんの枕で安心したのですねconfident

親子旅行、楽しまれて良かったですねnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年5月16日 (月) 18時47分

こんばんは。

どうも・・・週末は夜になると片頭痛に悩まされ、
コメが残せない日もあって、失礼しましたcoldsweats01

年に一度の親娘旅行、お天気にも恵まれて良かったですねsun
女同士、さぞかし楽しんだんでしょうねhappy01

シルクくんはパパっ子だったんだ~
ふーちゃんは、ママっ子だから、お留守番寂しかったでしょうねsweat01
サニたんは、にーたん子なのかな?

お留守番中のふーちゃんの様子聞いたら、しー坊さん、
堪らなかったでしょhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年5月16日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63637666

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~留守中のぼったまーず:

« お出かけ前に^m^ | トップページ | パルシェ 十周忌 »