« ステキな偶然に感謝!(^^)! | トップページ | お出かけ前に^m^ »

2016年5月12日 (木)

弾けまくり(#^.^#)

三日ぶりにやっと雨が止み 久々の散歩らしいお散歩note






085


まずはサニーデイからhappy01

今日 「 も 」 走れませんからねsweat01














094


走りたい気持ちもわかるけど ここではあんよ痛めるよsweat01














097


二番手ふーちゃんは~

噴水の回りを綱渡りみたいに歩いてたnote














099


達成できてよかったねbleah














116


ラストのシルクサンsweat01

ブツを片付けていた時 持ってたリードが外れ勝って散歩 (笑)

よほど嬉しかったみたいですup

勝手に走るなんてほんとはイケないことだけど

なんだか嬉しくなってしまったですsmile

まだまだ元気でやんちゃしてくださいなheart01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« ステキな偶然に感謝!(^^)! | トップページ | お出かけ前に^m^ »

コメント

お散歩もそれぞれ楽しめたようですね(^_^)☆
やはり楽しそうにしている姿は、見ているだけでも嬉しくなりますよね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年5月12日 (木) 14時06分

こんばんはhappy01

雨も上がってお散歩を楽しめて良かったですねnote
シルクくんが一番up弾けていたのかな?happy02
このまましばらくの間お天気が続いて欲しいですよね。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年5月12日 (木) 18時52分

こんばんは。

それぞれのお散歩、お疲れ様ですhappy01
お散歩も三者三様で、まったく同じ行動じゃないから面白いねsmile
シルクくんの、勝手にお散歩には笑っちゃただわさhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年5月12日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63616273

この記事へのトラックバック一覧です: 弾けまくり(#^.^#):

« ステキな偶然に感謝!(^^)! | トップページ | お出かけ前に^m^ »