« くつろぎさんでランチ(#^.^#) | トップページ | にーたん好き(#^.^#) »

2016年5月28日 (土)

今季初 予告編!(^^)!

今日は曇りの天気だったので 川遊びを躊躇していたのですが

やはり秘境求めて出発rvcardash










114


パパしゃんにチェックに行ってもらったけど

川までの道のりが・・・

水質が・・・

なので諦めsweat02













119


放牧に変更note

曇りで気温が低かったから良かった。。
















137


川を覗くたびに ぼったまタチの姿を見てweep













152


パパしゃんに移動してもらって 今季初heart01













159


少しの時間でしたが 無事に済ますことができましたhappy01good

またおさしん整理したらアップしたいと思います。

日付け偽装更新も頑張らないと!!

お楽しみにlovely







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« くつろぎさんでランチ(#^.^#) | トップページ | にーたん好き(#^.^#) »

コメント

ゴル沙汰してます

むむ!
ここは何処?
気になる
川幅が広いじょ〜
UP楽しみにしてま〜す
FromAlly&B

投稿: B | 2016年5月29日 (日) 12時23分

川遊びが気持ちのよい季節になっていきますね♪
今季初、とても楽しそうですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年5月29日 (日) 17時05分

こんばんはhappy01

川遊び良いですね~note
存分に楽しんで来たかな?
アップ楽しみにしていますhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年5月29日 (日) 18時20分

clubBさま

あけましておめでとうございます(笑)
夏になったら現れてないかい?smile
ほんとはあの秘境の予定だったけど
夏でもあの冷たさ・・・を
考えたら近辺開拓up
ここは岐阜~
んで車で目の前まで行けるup
ただテレビで紹介されたので かなりの人sweat01
アップはまだ先だからねhappy01

投稿: しー坊 | 2016年5月30日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63697716

この記事へのトラックバック一覧です: 今季初 予告編!(^^)!:

« くつろぎさんでランチ(#^.^#) | トップページ | にーたん好き(#^.^#) »