« 気に入ったでしゅ(*^^)v | トップページ | 残念だったけど・・・ »

2016年5月25日 (水)

いい運動になりまちた!(^^)!

日付偽装更新中

5月2日  GW四日目  お散歩の続き






137


この日はシルク以外のコドモ達をしゃんぽーshine

パパしゃんが仕事だったので 午後は普通の散歩 (笑)













044


ではつづきのお散歩編。。












050


休憩の時 シルクがおもちゃをアムアムしていたのに・・・













054


そのおもちゃがほしくて 格闘の末下にデッキ落下sweat01

従ってパパしゃんが取りに行くはめに・・・












109


約一名お行儀悪い子がsweat01














061


パパしゃんが戻ってきたら それぞれアピールlovely













068


お散歩続行~

ちょっと距離があったので シルクは近道。。














072


フレールとサニーデイは外廻りコースup














079


みんな揃ってテクテクnote














091


そうそうcoldsweats01

いい運動になったね~

また行こうねheart01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 気に入ったでしゅ(*^^)v | トップページ | 残念だったけど・・・ »

コメント

いい運動になってよかったですよね(^_^)☆
皆でアピールしている姿がとても可愛らしいですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年5月25日 (水) 07時41分

こんにちは。

水場の側の遊歩道は、歩いていても気持ち良さそうだねhappy01
しー坊さん、サニたんとふーちゃんと一緒だったから、
長い距離も楽しく歩けたでしょsmile
ワンコと一緒だと、ホント長い距離も歩けるから不思議だよね~

パパさんの「おとすなよ!!」が「おすなよ!!」に見えて、
ダチョウ倶楽部を想像しちゃいましたよhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年5月25日 (水) 15時58分

こんばんはhappy01

パパしゃんが、おもちゃを取りに行くのを待つ、
ぼったまーずの後ろ姿が可愛いですね~happy02
無事におもちゃが戻ってみんな嬉しそうnote

シルク君曰く、しー坊さんが一番いい運動になったのですね(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年5月25日 (水) 19時01分

どの写真も可愛らしいですが、一枚目の写真はまた可愛らしく撮れていますね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年5月26日 (木) 06時44分

こんばんはhappy01

今日は曇りのち雨の予報が、
晴れて蒸し暑かったです~wobbly
暑さで体力が奪われそうですsweat02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年5月26日 (木) 18時57分

こんばんは。

今日は足圧(指圧の足バージョン)で、凝りに凝った体を
ほぐしてもらって来ましたhappy01
夕方は、公園に出勤して、たくさん遊んできましたよ~
今日もムシムシで、ついにエアコン生活が始まりましたよcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2016年5月26日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63680456

この記事へのトラックバック一覧です: いい運動になりまちた!(^^)!:

« 気に入ったでしゅ(*^^)v | トップページ | 残念だったけど・・・ »