« 残念だったけど・・・ | トップページ | 今季初 予告編!(^^)! »

2016年5月27日 (金)

くつろぎさんでランチ(#^.^#)

日付偽装更新中・・・

5月3日 つづきから~

あまりの強風に テラス席ではランチ食べられないよね~

ってことになり車を走らせrvcardash












095


店内OKのくつろぎさんへrestaurantcafe














100


残念ながらわんこメニューはありませんsweat01

って家から持って来たごはん食べたでしょ!!













102


ニンゲンさまのランチrestaurant














109


食べ終わった頃にオーナーさんと色んなお話タイムnote














113


何度も来てるから 勝手知ったるように行き来してる

ぼったまーず (笑)














129


オーナーさんにもおさしん撮ってもらい~note














130


ちょーご機嫌な シルク、フレール、サニーデイheart01













132


マッサージしてほいしいのに どうも頭から離れないランチのこと (笑)













180


最後にみんなで撮ってもらい 大満足して帰ることに・・・













195


帰る前にドックランで暫し遊んでup












201


湖畔を散策して帰路につくことにしましたdash

めちゃ充実した一日になったとさhappy02


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 残念だったけど・・・ | トップページ | 今季初 予告編!(^^)! »

コメント

素敵なお店ですし、お料理もとても美味しそうですね(^_^)☆
記念写真も、皆さんで撮っていただけて、ご親切なオーナーさんなのですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年5月28日 (土) 09時26分

こんばんはhappy01

わんこ連れには嬉しいカフェですねhappy02
ワンコメニューは残念ですが、とても居心地が良さそうですねnote

ぼったまーずも笑顔で楽しそうですhappy01
ドッグランで遊んで湖畔の散策が良いですねup

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年5月28日 (土) 19時03分

こんばんは。

名前の通りのカフェだねhappy01
ランチも美味しそうだし、ぼったま達も楽しそう~
オーナーさんは、ホントわんこがお好きな方なのですね。

ぼったま達と、充実した一日が過ごせて良かったねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2016年5月28日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63692998

この記事へのトラックバック一覧です: くつろぎさんでランチ(#^.^#):

« 残念だったけど・・・ | トップページ | 今季初 予告編!(^^)! »