« 藤まつり・・わんこなしでも情報あり | トップページ | やっぱり一緒がいい »

2016年5月20日 (金)

遅かった・・でもステキ(#^.^#)

日付偽装更新中・・・

4月29日 やっとGW一日目sweat01













302


この日は近場で芝桜が有名?な所を見つけたので

シルクと見に行ってきましたrvcardash
















303


お初の場所だったので すごい興味津々up















307


芝生エリアもあり すごくきれいhappy02
















310


公園内を見ると 芝桜はすでに散ってる状態shock

GWまで見頃だったそうですが 今年は暑かったから

桜が散った後 すぐに芝桜が満開になったらしいsweat01














313


公園内も川沿いでしかも 遊歩道があり散歩にはステキhappy01












318


人影に鴨が近寄ってくるので シルクが顔出ししてたよ~














322


満開の芝桜は見れなかったけど ご機嫌さんで散歩できて

シルク良かったねhappy01

今度はみんなで来ようねnote



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 藤まつり・・わんこなしでも情報あり | トップページ | やっぱり一緒がいい »

コメント

見頃は過ぎつつあっても、とてもきれいで素敵ですね(^_^)♪
広々としていますし、歩いていて気持ちがよさそうですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年5月20日 (金) 06時34分

こんにちは。

藤棚も芝桜も、綺麗だね~note
整備されている公園は、お散歩していても気持ちいいよねwink
満開の時期を逃しても、シルクくんと一緒に見れれば
大満足でしょsmile
来年は、みんな揃ってのお写真が見てみたいわ~
もちろん、満開の時のねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年5月20日 (金) 15時27分

こんばんはhappy01

芝桜、見頃を過ぎていても綺麗に咲いていますね。
シルクくんも芝桜が見れて良かったね~note
公園内も広々としていてお散歩楽しそうhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年5月20日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63656558

この記事へのトラックバック一覧です: 遅かった・・でもステキ(#^.^#):

« 藤まつり・・わんこなしでも情報あり | トップページ | やっぱり一緒がいい »