« 邪魔者はたのしい(ーー;) | トップページ | まんまとはめられた日 (笑) »

2016年5月 2日 (月)

これなんでしゅか?の社会見学(#^.^#)

日付偽装更新中・・・

4月15日 チューリップ祭にまだ来たことがない

サニーデイを連れて行ってきましたrvcardash











001


最初はにーたんずがいないから キョロキョロしてましたが・・・













005


チューリップ相手に お一人さまを満喫note












013


こんな絵になれましたよhappy02

慌てて撮ったから屋根?がフレームアウトでしたが (笑)














016


ギリギリ間に合ったチューリップ祭りだったので 

散ってるチューリップも多かったですが きれいでしたtulip














033


ズラズラとおさしん続きますよんsmile













034













035














040


サニたんもニッコニコheart01














048

















049

















065


小さなオトモダチにも会いましたよhappy01













068


八重桜も咲いてましたcherryblossom















072

















084


一部ネモフィラも咲いてました~














090


さすが末っ子 サニーデイup

意外にお利口さんで色んな面でもそれなりに対応でき

堂々として 良い社会勉強になりましたhappy01




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 邪魔者はたのしい(ーー;) | トップページ | まんまとはめられた日 (笑) »

コメント

こんばんはhappy01

サニたん、にーたんずが居ないと少し不安でしたね。
綺麗なチューリップを見たり香りを楽しんだりと、
笑顔がとっても可愛いですhappy02

連れて行って貰えて良かったねnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年5月 2日 (月) 21時00分

こんばんは。

サニたん、こっそりママとお出掛けしてきたのねsmile
ママを独り占めできて、嬉しそうなお顔だわ~
チューリップ祭りと言うだけあって、色々な種類のチュー
リップが咲いてるね。
たまには、お一人様でお出掛けの社会勉強になっていいよねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年5月 2日 (月) 21時14分

見事なチューリップですね☆★
とてもきれいで素敵ですね(^_^)♪
素敵な記念写真も撮れて本当によかったですね(^_^)☆
サニちゃんの笑顔、とても素敵ですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年5月 3日 (火) 18時49分

こんばんはhappy01

今日もすっきりしないお天気でしたが、
外はTシャツで過ごせるくらい暑かったです。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年5月 3日 (火) 19時17分

こんばんは。

今日のちょっくん地方は、晴れたり曇ったりでしたが
気温は高く過ごしやすかったですよ~
朝から張り切って、庭の草むしりも頑張っちゃいましたsmile
夕方は南風が強かったですが、公園でお友達といっぱい
遊んできましたよhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年5月 3日 (火) 19時36分

サニたん、一人での社会見学でしたね。
にーたんたちがいなくても、お利口出来てエライエライ!
チューリップ、見事です〜。
今年はチューリップ畑見に行けなかったけど、
こちらで楽しませていただきました\(^o^)/

投稿: ラピスまま | 2016年5月 3日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63567722

この記事へのトラックバック一覧です: これなんでしゅか?の社会見学(#^.^#):

« 邪魔者はたのしい(ーー;) | トップページ | まんまとはめられた日 (笑) »