« ただいま~留守中のぼったまーず | トップページ | ぼったまたちもあやかります(*^^)v »

2016年5月16日 (月)

パルシェ 十周忌

本日5月16日は~










Img1391


二代目 パルシェの十回目の命日。。

お経さんをもらいに 長楽寺に行ってきましたrvcardash

納骨しなければいけないのかな~と思いつつ

まだまだ一緒にいたいですheart01

オトモダチが一緒でも やはり家族一緒が一番だもんねhappy01

















275


長楽寺で和ませてもらった絵shine

お空から 初代犬クルタと一緒に眺めているのかな~

やっぱりもう一度会いたいなheart01













280


今にも雨が降りそうだったので 慌ててお外に放牧note













343


それぞれに一つずつボールを渡しても

ちゃーんと取りに来るんだよねsweat01













344


でもその手には乗らないふーちゃんでしたgood

サニたん、残念だったね~













293


今日は風もあり涼しく シルクも絶好調up














299


しかも気合十分でしたhappy02

いい事だ!!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村






←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« ただいま~留守中のぼったまーず | トップページ | ぼったまたちもあやかります(*^^)v »

コメント

ご命日の日は、色々な思いを持って過ごしますよね。
いつも一緒で、天国からきっと見守ってくれていますよね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年5月17日 (火) 06時35分

こんにちは。

パルシェくんの十回目の命日なのね・・・
今、ぼったまーずとニコニコ楽しく過せているのも、
先代犬のクルタくんとパルシェくんのお陰だねhappy01
ワンコとの生活の楽しさを教えてくれた、先代犬に感謝だねheart01

サニたん残念!ふーちゃんの方が一枚上手だね~
最近は暑い日が続いたから、涼しい日は、シルクくんも
いっぱい遊べて良かったねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2016年5月17日 (火) 15時18分

こんばんはhappy01

昨日は命日だったのですね。
お別れは辛いですが姿が見えなくても、
いつも側で見守ってくれていますねconfident
みんな元気でいてくれるのが一番嬉しいですねhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年5月17日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63642389

この記事へのトラックバック一覧です: パルシェ 十周忌:

« ただいま~留守中のぼったまーず | トップページ | ぼったまたちもあやかります(*^^)v »