« にーたん好き(#^.^#) | トップページ | サニーデイ病院 »

2016年5月31日 (火)

新舞子マリンパーク(#^.^#)

日付偽装更新中・・・

5月5日  この日は初代犬の頃から通ってる 

「 新舞子マリンパーク 」にお散歩がてら行ってきましたrvcardash











004


すぐに目に付く 風力発電shine













017


海沿いだから心地良い風なんだよねhappy01















011


この人工浜でシルクとフレールは海でびゅーしたんよsmile















013_2


さぁ~気になるモノは発見できるかな~










027


高台って男子は好きだよね~

パパしゃんに釣られて上がって行ったぼったまーずsweat01

わんずには高所恐怖症って文字はないんかな・・













041


なんといつからできていたのは知らないけど

ドックラン発見happy02up

でもきちんと管理されているらしく 鍵がかかってたよsweat01

いつかまた時間内に来たいね~














064


ドックランで遊べなかった分 芝生エリアを散策したりnote














073


浜ももちろん散策したよnote

久しぶりの場所は懐かしさがいっぱいbearing

また来ようね。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« にーたん好き(#^.^#) | トップページ | サニーデイ病院 »

コメント

広々とした素敵なところですね(^_^)♪
浜歩きも楽しそうです♪
懐かしの場所で楽しめてよかったですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年5月31日 (火) 06時43分

こんばんはhappy01

浜辺でのお散歩は気持ち良さそうですねnote
高台、ぼったまーずも好きなのですねup
レオも高い所は平気なようで、じーっと下を見つめています。

近くに素敵な場所があって羨ましいですhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年5月31日 (火) 19時39分

こんばんは。

海の側の公園、いいよね~ 憧れるわhappy02
ドッグランが、新しく出来ていて嬉しい発見だねgood
今回は入れなかったけど、次回は絶対リベンジだねwink
ぼったま達も、潮風に吹かれお散歩気持ちよさそ~note
実は・・・ちょっくん・・・高いところ苦手です・・・(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2016年5月31日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63707998

この記事へのトラックバック一覧です: 新舞子マリンパーク(#^.^#):

« にーたん好き(#^.^#) | トップページ | サニーデイ病院 »