« いい運動になりまちた!(^^)! | トップページ | くつろぎさんでランチ(#^.^#) »

2016年5月26日 (木)

残念だったけど・・・

日付偽装更新中・・・

5月3日  GW五日目

この日はぼったまーずの節句を見に滋賀県へrvcardash










005


いつもなら遠くからでもよくわかるのに・・・

実は鯉のぼりを見にきたんです。。
















008


とりあえずお散歩しましょうねnote












009


この日はすごい強風で なんと鯉のぼり祭りが

翌日に延期になっていたんですshock














012


せっかく楽しみにしていたのに残念sweat01














020_2


ほとんどの鯉のぼりは巻かれていたけど

泳いでいた鯉のぼりを発見happy02up













031


近くに行った時は 鯉のぼりが寝ていた状態でして~













033


風で舞い上がろうとした 鯉のぼりにびっくりしたぼったまーず (笑)













035


しかもだんだん膨れあがり 近づいてくるsweat01













042


頼もしいシルクの姿なんかも見れたりlovely












049


んで、風が治まったら やっと鯉のぼりとわかったみたい (爆)

大きな物体が動くのだモノ~そりゃ怖いよねhappy01














014


防風林がある所だけ 一部鯉のぼりが泳いでましたhappy02














091


ぼったまーずの節句ですからcamera












017


今年は数が少ない鯉のぼりだったけど

シルクやフレール、サニーデイの笑顔が一緒に

見れて来た甲斐がありましたup

さぁ~行事事が終わった後は~smile

場所移動です。。

続きます。。。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« いい運動になりまちた!(^^)! | トップページ | くつろぎさんでランチ(#^.^#) »

コメント

強風で中止は残念でしたが、一部が見られてよかったですね(^_^)☆
一部でも本当に立派ですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年5月27日 (金) 06時40分

こんにちは。

イベントが延期じゃなかったら、たくさんの鯉のぼりが
泳いで圧巻でしたでしょうね~
うちなんか、ちょっくんの節句忘れてましたから(爆)
寝ている鯉のぼり、じわじわ大きくなったら怖いよね~
ちょっくんだったら、腰抜かしてるよhappy02
さすが長男!シルクにーたんは頼もしいねsmile

投稿: ちょっくんママ | 2016年5月27日 (金) 15時57分

こんばんはhappy01

鯉のぼり祭りが延期になってガッカリですよね。
でも、泳いでいる鯉のぼりも少し見れて嬉しいですねnote

ぼったまーずも興味深々の鯉のぼりに、
ビックリしている様子が可愛かったですhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年5月27日 (金) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63688647

この記事へのトラックバック一覧です: 残念だったけど・・・:

« いい運動になりまちた!(^^)! | トップページ | くつろぎさんでランチ(#^.^#) »