« 順番が入れ替わり(^^ゞ | トップページ | これなんでしゅか?の社会見学(#^.^#) »

2016年5月 1日 (日)

邪魔者はたのしい(ーー;)

日付偽装更新中ですが たまにはリアルに (笑)







074


草刈りで出た草集めをするつもりで 外に出たら

お供一名sweat01
















081


朝からしていたのに 邪魔ばかりで夕方までかかってしまったsweat01

















082


一人でするよか邪魔されながらの方が楽しかったですけどね~

さぁ~これからしゃんぽーしなくっちゃhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 順番が入れ替わり(^^ゞ | トップページ | これなんでしゅか?の社会見学(#^.^#) »

コメント

きっと、本犬はお手伝いしているつもりんだよ〜(^o^;)
でも、我が家も同じだわ。
お庭仕事していると、必ずお邪魔する娘が…。

しー坊さんのお庭は芝ですか?
我が家、今年クラピア植えたんだけど生育が今ひとつです。
毎日4ワンに踏みつけられているからね〜

投稿: ラピスまま | 2016年5月 1日 (日) 12時48分

こんにちはhappy01

草刈りお疲れ様です。
サニたんもふーちゃんも楽しそうですねnote
しー坊さんの草刈りを応援していたのかな?(笑)

熱中症にはお気をつけ下さいね。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年5月 1日 (日) 17時24分

こんばんは。

ちょっくん地方は、今日は一日暑いくらいだったよsweat01
これからは、こう言う日が増えてくるから、ぼったま達の
お散歩の順番を考えるのも大変になってくるねbearing
うちは一回でも大変なのに、しー坊さんは3回なんだよね・・・
きっと夏までにはスリムに・・・なるといいね(爆)

お庭のお手入れも、お供が一緒なら楽しいよね~
サニたん的には、お手伝いしているつもりなのでは・・・
うちなんって、私が草むしりしてたって、ちょっくんは
無関心でお部屋の中で爆睡ですよsad

投稿: ちょっくんママ | 2016年5月 1日 (日) 22時15分

うちもそうでしたけど、何かしようとすると、邪魔をしたりしますよね(^_^;)
でも、そんなところもまた可愛らしいですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年5月 2日 (月) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63562506

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔者はたのしい(ーー;):

« 順番が入れ替わり(^^ゞ | トップページ | これなんでしゅか?の社会見学(#^.^#) »