« まんまとはめられた日 (笑) | トップページ | 節句\(^o^)/ »

2016年5月 4日 (水)

ラッキーボーイ(*^^)v

日付偽装更新中・・・

いつもの散歩風景な4月20日









304


だんだん暑くなってきたので 散歩の順番が変わり

トップバッターのサニーデイnote

最近オトモダチに遭遇するから 挙動不審の行動を (笑)

でもこの日は会えなかったsweat01













121


二番手のふーちゃんがオトモダチのニコちゃんと遭遇happy02

しかも一緒にツーショットも撮れニッコニコheart01














124


なんか視線を感じドキドキしてるふーちゃんsmile














126


ドキドキも最高潮lovely

この日のラッキーボーイはフレールでしたkissmark












139


ラストのシルクがお散歩する頃には だいぶ涼しくなっていたけど

この日は気分が乗らずストsweat01

でもストに付き合って最後まできちんと歩けました~

ちなみにすごぶる元気さがありますから ご心配なく。。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« まんまとはめられた日 (笑) | トップページ | 節句\(^o^)/ »

コメント

ふーちゃん、お友だちと一緒になれて本当によかったですね(^_^)☆
ニコニコのお顔がとてもいいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年5月 5日 (木) 16時36分

こんばんはhappy01

ふーちゃん、デレデレなお顔が可愛い~happy02
モテモテで羨ましいなぁnote

次のラッキーボーイは誰かな?

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年5月 5日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63581685

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーボーイ(*^^)v:

« まんまとはめられた日 (笑) | トップページ | 節句\(^o^)/ »