« マブダチがまさかのヨシダさんだったとは\(◎o◎)/ | トップページ | いい運動になりまちた!(^^)! »

2016年5月23日 (月)

気に入ったでしゅ(*^^)v

日付偽装更新中・・・

5月1日  GW三日目

この日はしゃんぽーして~のお昼寝して~のしていたら

すでに夕方 (笑)









001_2


先日シルクとおデイトした場所にご案内heart01

おとーとタチ・・何やら大興奮dash












006


シルクは至って平然を決めてますが 二度目ましてだもんねsmile

落ち着いていられるよねup













007

水場が気になる子達は すでに立ち往生sweat01












023














024


親水公園になってるらしく 川沿いに遊歩道がありますhappy01












025


やっぱり気に入ってくれたんやねhappy02

良い所見っけたでしょgood













036


ちょっくら並んでもらってcamera

ってぼったまーず・・ここに心あらずみたいなsweat01

















038


所々に芝桜が咲いてるけど 来年はバッチリの時期に

見にいこうと誓ったデス。。















044


シルクの様子を見ながら 休憩ですhappy01

みんな良いお顔でしょうup

広い場所だったので もう少し続きます。。













にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« マブダチがまさかのヨシダさんだったとは\(◎o◎)/ | トップページ | いい運動になりまちた!(^^)! »

コメント

よいところが見つかってよかったですよね(^_^)☆
昨日今日と暑くてお散歩も大変ですよね。
気を付けて行ってらしてくださいね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年5月24日 (火) 06時46分

こんばんはhappy01

公園での散策upぼったまーず楽しそうですねnote
川も流れていてとても涼しそう~confident

サニたんは、まだまだ余裕の表情ですねhappy01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年5月24日 (火) 19時04分

こんばんは。

おぉ~ おとーと達も気に入ってくれたんだね~
良かったねwink
ホント、広くって整備されていて綺麗な公園だねhappy01
水場あり、芝桜あり、綺麗な遊歩道ありで、ちょっくんと
行ってみたくなったわhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年5月24日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63675084

この記事へのトラックバック一覧です: 気に入ったでしゅ(*^^)v:

« マブダチがまさかのヨシダさんだったとは\(◎o◎)/ | トップページ | いい運動になりまちた!(^^)! »