« パルシェ 十周忌 | トップページ | 藤まつり・・わんこなしでも情報あり »

2016年5月18日 (水)

ぼったまたちもあやかります(*^^)v

先日の事。。










257


お友達のバーくんが元気に13歳を迎えたので

内祝いをいただきましたhappy01












259


嬉しいね~

13歳だなんてほんと嬉しいねlovely














261


なのでバーくんにあやかって

シルクも元気に今の目標~10歳を迎えなくっちゃねheart01














263


あやかり第一弾~

シルクの一番の楽しみやねsmile















264


ふーちゃんもあやからなくっちゃねup














265


サニーデイは・・まずは落ち着きだよ (笑)

たくさんあやかって長生きしようねupup



バー家の皆さま

我が家まで届けてくださりありがとうございますm(_ _)m

元気で迎えられてほんと良かったね~

ぼったまーずもあとに続くよhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« パルシェ 十周忌 | トップページ | 藤まつり・・わんこなしでも情報あり »

コメント

こんばんはhappy01

13歳を迎えられたお友達にレオもあやかりたいですhappy02
内祝い沢山頂いてぼったまーずも嬉しいですねnote

うまうまを見つめる3ワンとっても可愛いです~。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年5月18日 (水) 20時39分

いつもありがとうございますm(__)m☆
今日は多忙のため応援のみで失礼致します☆

投稿: くーまたん | 2016年5月18日 (水) 21時45分

こんばんは。

13才を迎えられるなんて、嬉しいよね~
これは絶対に、あやかりたいよねsmile
やっぱり大型犬の目標は10才だよね・・・

公園の長老チョビ爺は7月で18才、ちょっくんの身近にも
スーパーシニアがいるので、是非是非あやかりたいわhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年5月18日 (水) 23時25分

こんばんはhappy01

今日は風が吹いていて心地よかったですconfident
週末はお出かけしたいですが、
休日出勤になりそうな予感です・・・sweat01

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年5月19日 (木) 18時50分

こんばんは。

今日は定休日だったので、お友達と映画「64」を見てきましたhappy01
すっごく面白かったよgood
夕方は公園で、またまたプリモくんに会えて、ちょっくん
は超ご機嫌さんですよhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年5月19日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63647683

この記事へのトラックバック一覧です: ぼったまたちもあやかります(*^^)v:

« パルシェ 十周忌 | トップページ | 藤まつり・・わんこなしでも情報あり »