« たこぱーでお祝い(#^.^#) | トップページ | 2016親子旅行 二日目 »

2016年6月10日 (金)

2016 親子旅行(わんこいないけどわんこ情報)

日付偽装更新中・・・

5月14~15日一泊で母と妹とで 新幹線で有名?になった

金沢に遊びに行ってきましたrvcardash

7年前に大手術して全快した母なのだけど

出掛けるのを躊躇するようになり

「 動けるうちに色んな所に行こう~♪ 」と母を連れての旅のはじまりが

今回で4回目。。









Moldiv_1463188337145


まずは休憩で立ち寄った ひるがの高原SA

三人で撮ってもらうのはなかなかないから貴重なおさしんshine














137


ここでわんこ連れ発見happy02

しかも3頭・・・

すでにぼったまーずが恋しくなりましたよweep

いかんいかん!!ね。。














142


当初白川郷を予定していたけど

急遽 五箇山の集落を見に行くことに。。

観光地でもゆっくりのんびりできたらと思ってねhappy01













143


時間が早めだったのか?かなり空いていて 

私的には穴場の穴場heart01

しかもわんちゃん連れも見かけたしup















151


テラス席的みたいなお食事処があるから わんこもオッケーgood















152_2


山菜の天婦羅 うましでしたよgood

かなりポイントたかーーいup














170


絶景の撮影ポイントって書いてあったから 撮影してみたcamera
















179


次に向かった所は 金沢のひがし茶屋街














183


和服姿の美女に目がいっちゃいました(笑)














108


ひがし茶屋街に来たら 金箔 箔一に寄らないとねsmile















103


金箔のかがやきソフトクリームを食べたhappy02

クリームの半分が金箔で覆われてます。。

他にも化粧品の中には金箔が入ってるのがたくさん置いてありました。
















194


今回はホテル宿泊hotel














264_2


以前車中泊で金沢に行った時 はじめて行ったお寿司や

どうしても行きたくて実現できましたhappy01

この他にもたくさん食べたのですが 食べるのが忙しくって

おさしん撮らずでしたsweat01

今回も大満足な一日目でした。。












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
にほんブログ村









ランキングに参加中
          こちrも応援ねがます
人気ブログランキングへ

|

« たこぱーでお祝い(#^.^#) | トップページ | 2016親子旅行 二日目 »

コメント

素敵な旅になりましたね♪
最近はワンちゃんOKなところも増えて嬉しいですよね(^_^)☆
次はご一緒にも楽しそうですね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年6月10日 (金) 06時42分

こんばんはhappy01

親子旅行を楽しまれたのですねnote
ご旅行先、観光地なだけに素敵な所ですhappy02

金箔のソフトクリームに釘付けでしたよ。
食べたら歯が金歯になっていそう(笑)
お寿司もめちゃ新鮮で美味しそう~good

わんこ情報ありがとうございますhappy01
行きたいけど日帰りは遠いかも。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年6月10日 (金) 20時20分

こんばんは。

親子旅、いいですね~
お母様も喜んだでしょうねhappy01
お天気も良かったようで、楽しい旅になりましたね。
金箔のソフトクリームにはビックリしました!
そうそう、出先でワンコを見ると我が子が恋しくなるよね~
いつかみんなで旅行が出来るようになるといいねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年6月10日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63755481

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 親子旅行(わんこいないけどわんこ情報):

« たこぱーでお祝い(#^.^#) | トップページ | 2016親子旅行 二日目 »