« 2016 親子旅行(わんこいないけどわんこ情報) | トップページ | たまには良いね(#^.^#) »

2016年6月10日 (金)

2016親子旅行 二日目

日付偽装更新中・・・

5月14~15日 親子旅行 二日目

261_2


この日は観光名所巡りnote














185


まずは兼六園から~














225


母も背筋をピーンと張って撮影ですhappy01













254


手入れが行き届いてとても素晴らしかったですshine














219


次は 21世紀美術館

















289


GW明けなので 店内工事箇所がいくつもあり

残念でしたsweat02















275


このプール?も底から人が出入りできるのに工事中だったわsweat01
















294


ラストは金沢駅note

運良くすぐに駐車場に入れてラッキーだったよ。
















262


駅前で金沢最後のお食事は やっぱり生でしょうsmilegood














262_2


ってことで お寿司屋さんnote




二日間美味しいもの食べて たくさん笑ってとっても楽しかったnote

母に「お母さんえらかったでしょう~」って言ったら

「 楽しいから歩けれる 」 って言葉で返されましたhappy02

来年の場所も決めて また楽しみが増えて嬉しそうにしてました。

これからももっと思い出を作りたいと思います。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 2016 親子旅行(わんこいないけどわんこ情報) | トップページ | たまには良いね(#^.^#) »

コメント

兼六園はとても立派で素敵なところですよね☆★
お寿司もとても美味しそうですね(^_^)☆
とても素敵なご旅行になりましたね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年6月11日 (土) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63759683

この記事へのトラックバック一覧です: 2016親子旅行 二日目:

« 2016 親子旅行(わんこいないけどわんこ情報) | トップページ | たまには良いね(#^.^#) »