« やっと来れた主役登場\(^o^)/ | トップページ | ケーキを前に\(◎o◎)/ »

2016年6月15日 (水)

まずは腹満たす^m^

日付偽装更新中・・・

5月22日 オトモダチの前祝BBQnote

つづきです。。










018


コドモタチが落ち着いたので まずは腹満たすupup













219


さぁ~はじめますかrestaurant












064


肉がじゅーじゅー焼け出すと~















063_2


クンクン合戦がはじまるhappy02















072


焼いて冷ますので少々お待ちをdanger












079


待ちにまった配給heart01













081


よほど美味しかったみたい~happy01














069


やっとこさ、保護者の番up













087


お外で食べるのはいつも以上にんまーいhappy01

しかもオトモダチが一緒だから笑いぱなしだよnote

楽しいよね~

いよいよメインでっせupup

続きます。。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングの参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« やっと来れた主役登場\(^o^)/ | トップページ | ケーキを前に\(◎o◎)/ »

コメント

こんにちは
やっぱりバーベキュー時は
繋がないとダメですよね(笑)
前にゴールデン×5ラブ×2でしましたが
生肉奪われそうになったり
テーブルひっくり返しそうになったり
大変な思いしたことあります(爆笑)
肉の配給係おつかれさまでした

投稿: reopapa | 2016年6月16日 (木) 09時20分

こんばんはhappy01

BBQでのお肉の配給note
みんなお利口さんに待っていますね~happy02
レオがいたら、真っ先に奪っちゃいますよ(笑)
お肉食べてニコニコさんの笑顔が可愛いです。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年6月16日 (木) 18時44分

こんにちは。

お外で食べるお肉は格別だよね~
ぼったま達が羨ましいぞ!
テーブルの上、なんだかどれも美味しそうだコトhappy02
もしかして。。。七輪でBBQ!?
今度、ちょっくんとお呼ばれされたいわsmile

投稿: ちょっくんママ | 2016年6月16日 (木) 18時57分

clubreopapaさま

あははは~
いつもは野放し状態ですが
日陰が少なかったので強制的に
まとまっていてもらいました(笑)
ゴールデンに5ラブならかなり楽しかったんじゃないですかup
しかも×2だなんてhappy02
うちは盗み食いはシルクくらいですから
あとは悪知恵が働かないので助かってますsmilegood

投稿: しー坊 | 2016年6月20日 (月) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63784225

この記事へのトラックバック一覧です: まずは腹満たす^m^:

« やっと来れた主役登場\(^o^)/ | トップページ | ケーキを前に\(◎o◎)/ »