« まずは腹満たす^m^ | トップページ | 動くモノがお好き!(^^)! »

2016年6月16日 (木)

ケーキを前に\(◎o◎)/

日付偽装更新中・・・

5月22日  オトモダチの前祝ケーキ編birthday










098


この日の主役 ルーク2歳up

ケーキがうまうまってわかったみたいhappy01
















102


しかも自分の名前を見たもんだから ガマンできなーーーいhappy02

手作りした甲斐があったわup













125


今度はぼったまーずの番happy01






132


待て!!の途中でシルクさんお食べにshock











134


しかも一口じゃ終わらないwobbly

シルクに釣られてサニーデイも食べる?

ふーちゃんはきちんと守れるんだよねgood












137


シルクが意気込んで食べてるから 台がズリズリと前に押され・・・

その音にサニーデイが引け気味sweat01

ふーちゃんはまだ食べていいのか?迷ってるしhappy01













141


次の瞬間台がずり落ち・・・

ケーキは落下しなかったけど 

シルクがふーちゃんのケーキをお食べになりsweat01sweat01

ふーちゃんは一口くらいしか食べれなかったweep

シルクはケーキの前科モノでして (笑)

BBQとかはテーブルに手をつくとかしないけど

ひたすらお座りして待つか?ペロペロ舐めるくらいなのに

ケーキは別腹みたいです。。

ふーちゃん。。ごめんよぉ。。













143


でもね・・しー坊も大失態despair

ケーキの飾りつけのフルーツを用意していたのに

コロっと忘れてしまってたshock

ルークの名前やら書いていたのに まったく気づかず・・・

なので保護者の胃袋に入っていきました (笑)

ちゃんちゃんhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« まずは腹満たす^m^ | トップページ | 動くモノがお好き!(^^)! »

コメント

こんばんはhappy01

birthday手作りケーキに皆、夢中ですね~happy02
シルク君の食べっぷりがまた良いですね(笑)

ふーちゃん、待ち続けて一口だけでしたかbearing
後でこっそりケーキを貰ったのかな?

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年6月17日 (金) 18時56分

こんばんは。

おぉ~ しー坊さん、手作りのケーキ凄いね~
って、しっかりオチが付いてたけど(爆)
ケーキを前にぼったまーず、それぞれ性格が出てて面白いわsmile
ケーキに目がないシルクくんの行動には、大爆笑でしたよhappy02
優等生のふーちゃん、災難!?だったねcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2016年6月17日 (金) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63788855

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキを前に\(◎o◎)/:

« まずは腹満たす^m^ | トップページ | 動くモノがお好き!(^^)! »