« 同い年とおでいと(#^.^#) | トップページ | たこぱーでお祝い(#^.^#) »

2016年6月 7日 (火)

サニーデイ うちのコ記念日\(^o^)/

2年前の今日 サニーデイがうちの子になりましたhappy02








037


生後64日目のサニーデイheart01













Img_4559


弟気質のふーちゃんは シルクみたいにすんなり受け入れることが

できず・・・sweat01













172


シルクとふーちゃんが遊んでるのを見て すでに遊びの体勢にnote

さすが兄弟や親元で育ってるだけあるね~















171


気持ちが落ち着くと サニーデイのことが気になりだしたふーちゃんsmile














174


ならば運動場の扉を開けたら すんなり中に入ったふーちゃんdash

でもお互い地面をくんくん (笑)















178


ようやくお互い接近して匂いチェックhappy02good














181


ふーちゃんもサニーデイの存在を認めたみたいheart01











184


早速遊び出したのであったupup













195


今も変わらず ふーちゃんがサニーデイの遊び相手を勝手出て

一緒に遊んでますnote

でもサニーデイはにーたんと遊ぶよりも ボールと遊んでる方が

好きってことはふーちゃんには内緒にしておこうと思うsmile

親心ですheart02












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 同い年とおでいと(#^.^#) | トップページ | たこぱーでお祝い(#^.^#) »

コメント

サニちゃんのお家記念日なのですね☆
サニちゃん、本当に可愛らしいですね(^_^)♪
ぬいぐるみのように可愛らしいですね(^_^)☆
これからも皆で仲良く元気に過ごしてくださいね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年6月 8日 (水) 06時41分

こんにちは。

サニたん、ウチの子記念日おめでとう~note
早いね~ あっという間に2年だねconfident
そうそう、サニたんを迎えるって分かった時、かなり
ビックリして衝撃的だったのを覚えているわsmile
今じゃ、すっかりふーちゃんもお兄ちゃんだもんね~
これからも、きょうだい仲良く楽しく過してねhappy01

今日は、ウマウマが用意されてるのかな・・・happy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年6月 8日 (水) 14時59分

こんばんはhappy01

サニたん、うちの子記念日おめでとうhappy02
今も昔も変わらず可愛いですねhappy01
サニたんもボール命なのですね(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年6月 8日 (水) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63746285

この記事へのトラックバック一覧です: サニーデイ うちのコ記念日\(^o^)/:

« 同い年とおでいと(#^.^#) | トップページ | たこぱーでお祝い(#^.^#) »