« みっつの食いつき(*^_^*) | トップページ | やっと来れた主役登場\(^o^)/ »

2016年6月14日 (火)

シルク圧倒された・・

日付偽装更新中・・・

5月20日  シルクの散歩中での出来事









171


はじめて会う可愛いポメちゃんhappy01

かなり積極的で 飛び付いてアピール・・

臭いを嗅ぐのも年功順でシルクが嗅がせてもらうのか?と

思いきや 「嗅ぎなさい・・」的な (笑)

なのでシルクさんクンクンしてましたよ~

やはりわんこの世界も女子が強いのかしらねhappy02













172


終わると何度も シルクに確認 (笑)












174


んでまた嗅がせてもらうsweat01













175


たしかにそうかも (笑)

シルクはわんこが苦手だから 「吠えて近づかないで~」 と

わんわんアピールっても何度も飛び付いて おちり嗅ぎなさいと来る (笑)

それはそれで可愛いんだけど~













177


しまいにはシルクさん・・・完全嫌がってしまったですsweat02

逞しくなるように頑張らなくっちゃねheart01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村






←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« みっつの食いつき(*^_^*) | トップページ | やっと来れた主役登場\(^o^)/ »

コメント

ポメちゃん、積極的ですね(^_^)☆
シルクちゃん、圧倒されてしまったのですね(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年6月14日 (火) 07時39分

こんにちは
シルク君わんこ苦手だったのですね
レオは来ないでと言われても
行きたがる タイプです

投稿: reopapa | 2016年6月14日 (火) 15時24分

こんばんはhappy01

ポメちゃん可愛いですね~note
しかも積極的でシルク君もタジタジですね。

レオも積極的ですがポメちゃんには負けそう(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年6月14日 (火) 19時02分

clubreopapaさま

シルクは早くに親元から迎えてしまったので
強引なわんこが少々苦手sweat01
レオくんは積極的なんですか~
先日の栃木のレオくんとのご対面を見て
そんな風に感じなかったしー坊でございますsmile
挨拶はできるのだけどね~
いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2016年6月15日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63775416

この記事へのトラックバック一覧です: シルク圧倒された・・:

« みっつの食いつき(*^_^*) | トップページ | やっと来れた主役登場\(^o^)/ »