« 新舞子マリンパーク(#^.^#) | トップページ | 躾を見直すチャンス!(^^)! »

2016年6月 1日 (水)

サニーデイ病院

昨日フレールとじゃれ合いしていたサニーデイが

遊びが終わってから 耳をやたらと振って振ってsweat01

耳血腫?と思いながら病院に行ってきましたrvcardash









213


病院でも落ち着いてくれてますhappy01













219


ちょっと気持ち悪いかもしれないけどガンバレ~














215


体重がなかなか増えないsweat01

マグロのようなサニーデイだから しょうがないかなhappy01












216


耳の中もきれいだし 耳の奥もきれいで問題なしup














218


右耳の奥が少し汚れていただけで 考えられるのは

軟骨のあたりが赤味があるから 擦れて気になり耳を振ってる

のではないか?になりました。。












224


それくらいで 何回も耳を振るの?と半信半疑でしたが

今朝サニーデイの耳は赤身もひき まったく耳を振りませんhappy02

すごい!!

早めに病院に行けてほんと良かったです。。










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 新舞子マリンパーク(#^.^#) | トップページ | 躾を見直すチャンス!(^^)! »

コメント

サニーデイ君 27キロですか
レオは現在40.5キロ
約五か月前は41.7キロでした
先生に頑張っているね と
言われましたが
飼い主の体重は...(;^_^A
どうしたもんじゃろのーの
reopapaでした(-_-)zzz

投稿: reopapa | 2016年6月 1日 (水) 07時03分

何かあったら心配ですもんね。
でも、サニちゃん何事もなくて本当によかったですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年6月 1日 (水) 07時38分

こんにちは。

も~ ビックリしちゃったよsweat01
サニたん、お耳なんともなくって良かったね~
しかし、お耳を振るった原因は何だったんだろうね・・・
でも、ちょっとでも心配だったら病院で診てもらうのが
安心だよねsmile

サニたんは病院は、怖くないんだ~
なんだかサニたんらしくて笑っちゃったよhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年6月 1日 (水) 16時09分

こんばんはhappy01

サニたん病院お疲れさまconfident

症状が治まって本当に良かったですhappy01
耳血腫になると耳を振ったりするのですね。

レオは、サロンや病院で耳掃除をしてもらった後、耳を振ったりします(汗)

応援☆


投稿: レオパパ | 2016年6月 1日 (水) 18時51分

お天気のいい日が続いて、お散歩も気持ちよくできますよね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年6月 2日 (木) 07時09分

こんにちは。

風がびゅーびゅーのちょっくん地方ですtyphoon
でも、カラっとしてて気持ちがいいですよ~
今日は定休日のはずが、お仕事ですcrying
久しぶりの5連勤で、少々意識が朦朧としております(爆)
早くお家に帰って、ちょっくんに癒してもらおっとsmile

投稿: ちょっくんママ | 2016年6月 2日 (木) 14時43分

こんばんはhappy01

今日は湿度がなくて爽やかな一日でしたconfident
夕方は特に涼しくてレオも、
気持ち良さそうに寝ん子していますsleepy

夜のお散歩も快適に行けそうですnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年6月 2日 (木) 18時47分

clubreopapaさま

お返事が大変遅くなりましたsweat01
サニーデイの27キロって痩せているんですよ・・・
常に動いているからでしょうか?
フードを増やしてもうんちの量が増えるだけなんですよsweat01
レオくん、順調に体重が落ちてるのですね~
reopapaさんもダイエットが必要なんですかsmile
ワタクシもかなり必要かと。。

投稿: しー坊 | 2016年6月 8日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63713564

この記事へのトラックバック一覧です: サニーデイ病院:

« 新舞子マリンパーク(#^.^#) | トップページ | 躾を見直すチャンス!(^^)! »