« 今季初の川開き(*^^)v | トップページ | 諦めていたことが実現できた\(^o^)/ »

2016年6月20日 (月)

走って満足!(^^)!

日付偽装中・・・

5月28日   思うように川遊びの場所が見つからずsweat01

散策することにnote










022


すごい広場を発見happy02

お初の場所は一回り歩きます~














023


それぞれ走るタイミングにハンデをつけ 走らせますnoteup














030


年長のシルクを尊重しないとねhappy01

一番はやはり嬉しそうだねup













031


でもすぐにおとーとタチはすっ飛んで行ってしまったsweat01














043


最近サニーデイはふーちゃんのストーカー (笑)













047


川遊びはできなかったけど とびきりの笑顔だねheart01














070


満足してくれてヨカッタァhappy02












072


走ったらお腹空いたね~

あと一回続きます。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 今季初の川開き(*^^)v | トップページ | 諦めていたことが実現できた\(^o^)/ »

コメント

川遊びは残念でしたが、こんなに広くてのびのび遊べるところが見つかって本当によかったですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年6月21日 (火) 06時44分

しー坊さん こんにちは
昨日病院に行きましたが
先生の前では足引きずりませんでした(-_-;)
この様子ならと 痛み止めもらい帰宅
今朝はほぼ普通に歩いています
ご心配おかけしました
広い広場で走り満足のボッタマーズ(^-^)
ボッタマーズが泳いでいる姿 早く見たいですね
レオは足の着くところだけで 泳ぎません

投稿: reopapa | 2016年6月21日 (火) 10時33分

こんにちは。

ありゃ~ ナイスな川は見つからなかったのかなぁ・・・

川は見つからないけど、広場は見つかって良かったね~
綺麗に手入れもされているようで、ぼったまーず楽しそう
だわnote
思いっきり走れる場所って、そうそう見つからないもんねsmile
サニたんとふーちゃん、なかなかいいコンビじゃん(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2016年6月21日 (火) 15時21分

こんばんはhappy01

山間の広々とした広場up
めっちゃ気持ち良さそうですね~good

ぼったまーずも喜んでくれて嬉しいですねhappy02
次回は川遊びリベンジかなnote

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年6月21日 (火) 18時59分

お天気が不安定で蒸し暑く、梅雨らしいお天気ですが、お体にはお気を付けてお過ごしくださいね☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年6月22日 (水) 07時09分

おはようございます
しー坊さん 腰の具合が
良くないみたいですが
お大事に

投稿: reopapa | 2016年6月22日 (水) 08時12分

こんばんはhappy01

今日は雨が降ったり止んだりのお天気でした。
夕方は雨も止み心地よい風が吹いていますconfident

腰は大丈夫ですか?
お大事に。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年6月22日 (水) 18時24分

こんばんは。

今日はラッキーな事に、朝んぽも夕方のお散歩も雨に降ら
れずに行けましたscissors
でも、ムシムシが凄いですよ~
明日はプール開きの予定でしたが、お天気が悪そうなので
次回に延期にしようかと・・・crying
只今、検討中ですsweat01

投稿: ちょっくんママ | 2016年6月22日 (水) 19時15分

梅雨らしいお天気が続いていますが、水不足も少しでも解消できるといいですよね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年6月23日 (木) 06時36分

こんにちはhappy01

今朝はどしゃ降りの雨でしたが、
午後からは晴れてきましたsun

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年6月23日 (木) 18時30分

こんばんは。

今日はプールの予定が、朝雨だったので中止になりましたcrying
それなのに、昼からお天気が回復しやがりましたよsweat02
でも、夕方公園でお友達といっぱい遊んできたので、
ご機嫌ナナメだったちょっくんも、楽しそうでしたよhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2016年6月23日 (木) 20時19分

今日も蒸し暑くなりそうですね(^_^;)
お体にはお気を付けてお過ごしくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年6月24日 (金) 06時38分

こんばんはhappy01

今日は午後から雨が降って来ましたrain
明日も雨の予報なので、
家でのんびり過ごしますconfident

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年6月24日 (金) 18時50分

こんばんは。

夕方から雨で、カッパパでお散歩に行って来ましたrain
ちょっくんはフラフラしたかったようですが、強制終了
で帰って来ましたcoldsweats01
今は、バスタオル相手に戦ってますよhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年6月24日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63807746

この記事へのトラックバック一覧です: 走って満足!(^^)!:

« 今季初の川開き(*^^)v | トップページ | 諦めていたことが実現できた\(^o^)/ »