« 2016親子旅行 二日目 | トップページ | イルフェボゥ料理教室 ② »

2016年6月11日 (土)

たまには良いね(#^.^#)

日付偽装更新中・・・

5月14日 この日は暑さのあまりお散歩拒否sweat01

なのでお外で放牧note







053


久々のボール遊びnote














055_2


シルクが遊べばふーちゃんも嬉しそうup













061


そんな様子を見ていたサニーデイhappy01













076


ゴロすり禁止なんだけど ご機嫌になるとしたくなるシルクsweat01













078


絡みが好きなふーちゃんは待ってました~heart04

戦闘体勢にnote






084


サニーデイはボールさえゲットできたら良いみたいな (笑)














087


嬉しさが走りにも表れるねsmile















090


サニーデイは2個のボールをゲットして 悩んでるよnote















093


シルクが目のケガしてから あんまりわんプロやら絡みは

させてなかったけど たまには良いねgood

こんな嬉しそうなぼったまーずが見れたのだからhappy02heart01













にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ                                                    

|

« 2016親子旅行 二日目 | トップページ | イルフェボゥ料理教室 ② »

コメント

こんばんは。

あはは~ なんだか一番ふーちゃんが楽しそうだわhappy02
やっぱり、にーたんが楽しそうなら、ふーちゃんも
サニたんもテンション上がるよね~
ずーっと我慢していたんだから、たまにはゴロスリ・・・
いいと思いま~すsmile

投稿: ちょっくんママ | 2016年6月11日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63760714

この記事へのトラックバック一覧です: たまには良いね(#^.^#):

« 2016親子旅行 二日目 | トップページ | イルフェボゥ料理教室 ② »