« シルクのお散歩事情(#^.^#) | トップページ | サニーデイ 久々のドックラン(*^^)v »

2016年6月27日 (月)

三度のメシよりスキ!(^^)!

昨夜更新しようと思ったら ココログが異常発生していて

更新できず・・・

朝からもダメでしたが 今パソコン開けたら動きますup

何かトラブルでもあったのでしょうか~






日付偽装更新中・・・

6月2日    やっと6月up












077


この日はお外で放牧note

お蔵入りしていた卵型のおもちゃを見せたら~














079


サニーデイしか待機せずshock
















080


三度のメシよりもおもちゃが大好きがサニーデイnote

一人でも追いかけますdash













083  


おもちゃが動かなくなると 前足でちょいちょいしながら遊び












088


時にはおもちゃをお運びになる時も (笑)

咥えやすいように紐がつけてありますhappy01

誘ってもにーたまーずからはそっぽを向かれsweat02













093


でも一人で延々と遊んでましたとさhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村


←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« シルクのお散歩事情(#^.^#) | トップページ | サニーデイ 久々のドックラン(*^^)v »

コメント

こんばんはhappy01

サニたん、一人で楽しそうですねnote
にーたまーずは興味がないのですね。
レオもきっと卵型のおもちゃに参加するはず(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年6月27日 (月) 19時49分

こんばんは。

たまご型のおもちゃは、サニたんには大人気だねsmile
にーたん達は、あまり興味がないんだ~
変な動きするから、サニたん一人でも楽しく遊べるねhappy02

昨日は応援のみで失礼しましたcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2016年6月27日 (月) 20時55分

卵形のおもちゃは、サニちゃんのお気に入りなのですね(^_^)☆
とても楽しそうですね(^_^)♪

朝、コメントを入れようとしたら、何故かコメントが入らず、今の時間に失礼致しました☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年6月27日 (月) 21時24分

おはようございます
腰の具合いかがですか
卵型のボールレオも持っているけど
5分くらいで飽きて放置
どこにしまったか不明なレオ家でした

投稿: reopapa | 2016年6月28日 (火) 06時42分

今日からまた梅雨空が戻ってきそうですね。
お散歩などはお気を付けてお出かけくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年6月28日 (火) 07時45分

こんばんは。

お昼すぎまで雨だったちょっくん地方rain
夕方公園に出勤しましたが、お友達とは遊べませんでしたsad
明日の夕方も雨予報・・・う~ん・・・どうしようshock

しー坊さん、腰のイタタは大丈夫ですか?

投稿: ちょっくんママ | 2016年6月28日 (火) 19時11分

こんばんはhappy01

今日は朝からザーザー降りの雨が降っていて、
早朝のお散歩では横殴りの雨に、
傘が役に立たずsweat012人して濡れてしまいました(汗)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年6月28日 (火) 20時15分

昨日は暑さも一段落でしたね。
今日もそのようなお天気でしょうか。
気温の変化も激しいのでお気を付けてお過ごしくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年6月29日 (水) 06時37分

こんばんは。

今日は早めに仕事が終わったので、急いで公園に行きたか
ったのに、ちょっくん途中で若い女の子(人)をナンパ
して、やっと公園に着いたと思ったら雨が降ってきちゃ
いましたcrying
結局お友達とも遊べず、雨の中トボトボ帰ってきましたcoldsweats01

投稿: ちょっくんママ | 2016年6月29日 (水) 18時51分

こんばんはhappy01

今日は夕方から雨になりましたが、
関東の水不足は、まだまだ解消されないそうですsweat02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年6月29日 (水) 19時14分

clubreopapaさま

お返事が遅くなってごめんなさいsweat01

ご心配おかけしましたが
ぎっくり腰してからかなり弱くなってしまったです。。

この卵型・・すでに名前も忘れてしまったけど
一時期流行しましたよね~
うちもその頃に買ったのですが
フレールが怖がってしまって一度も遊ばず
お蔵入りになっておりましたdown

レオくんは5分遊んで放置でしたか~
では今なら10分は遊んでくれるかもですよsmile
パパさん、探してきてくださいね。

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2016年6月29日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63835171

この記事へのトラックバック一覧です: 三度のメシよりスキ!(^^)!:

« シルクのお散歩事情(#^.^#) | トップページ | サニーデイ 久々のドックラン(*^^)v »