« サニーデイ うちのコ記念日\(^o^)/ | トップページ | 2016 親子旅行(わんこいないけどわんこ情報) »

2016年6月 9日 (木)

たこぱーでお祝い(#^.^#)

日付偽装更新中・・・

5月8日   GW最終日






013


この日はきなこ&ルーク家とたこぱーちーnote

たこやきってしたことがなかったので たこやき器を

持参で遊びに来てもらった~













020


シルクやフレール サニーデイも大喜びupup













024


でもね~

きなこやルークを忘れてきたんて (爆)













029


探してもいないからつまらんみたいだけど・・・













031


ルークのパパやママが大好きだから めちゃ楽しそうnote













035


この日はパパしゃんのお誕生日birthday

大好きな野菜のソムリエがいるお店で作ってもらったので

プレートなんかはないけど 思いがけず一緒にお祝いしてもらって

パパしゃんも大喜びheart01












041


コドモ達からも祝ってもらって パパしゃん幸せだねhappy02














063


サニーデイなんて 大好きなボールあげるってさsmile

この一年も健康に気をつけて 

たくさんの思い出を作っていこうね~パパしゃんheart04


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村



←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« サニーデイ うちのコ記念日\(^o^)/ | トップページ | 2016 親子旅行(わんこいないけどわんこ情報) »

コメント

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆★
とても素敵な思い出になる1日になりましたね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年6月 9日 (木) 07時13分

こんばんはhappy01

パパしゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday
お誕生日ケーキ、とっても美味しそう~sign03
ぼったまーずにもお裾分けはあったのかな?

いつまでもパパしゃんとラブラブでいて下さいねhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年6月 9日 (木) 19時11分

こんばんは。

パパさん~お誕生日おめでとうございますbirthday
これからも、元気でぼったまーず&しー坊さんの為、頑張
って下さいねsmile

自宅でたこ焼き、ちょっくんちもやったコトがないですよ~
関東だと、お好み焼きはおウチでもやるけど、たこ焼きは
買って来るものって感覚かなぁ(爆)
自宅でたこぱーちー、楽しそうだねhappy01

ルークくん&きなこちゃんはお留守番で、ぼったまーず的
には残念だったねsweat01
でも、みんなでたこぱーちー楽しくって良かったねnote

投稿: ちょっくんママ | 2016年6月 9日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63751592

この記事へのトラックバック一覧です: たこぱーでお祝い(#^.^#):

« サニーデイ うちのコ記念日\(^o^)/ | トップページ | 2016 親子旅行(わんこいないけどわんこ情報) »