« サニーデイ 久々のドックラン(*^^)v | トップページ | 新兵器はどうなのか? »

2016年6月30日 (木)

サニーデイ 初プールはアストロボールさまさまよ(ーー;)

今日も絶好調なので続きです。。

日付偽装更新中・・・

6月3日 サニーデイ 初プールで河童になれるのか?







115


カメラを出す暇もなく スマホからの中継です (笑)













116


かなり腰が引けてますがsweat01















117


無事入水できましたhappy02

落ちたって説もありますが お水に入るきっかけに

なったことは事実ですup













121


サニーデイばかりがバシャバシャしてたら 

ニコちゃんが泳げないから 強制休憩sweat01

その時に見てしまったeyeup














028


サニーデイの大スキな大好きな アストロボールlovely













029


ニコちゃんのボールなのに すでに私物化しておりまするsweat01













030


しかも一方的に貸して~ってsweat01














031


ほんとごめんよぉ~~~














041


もうアストロボールを見たら それしか目に入らないくらい

めちゃ好きなのよheart01heart02heart04















042


その為だったら ダイブ?したってほしいのであるgood














044


あれだけ足が踏ん張っていたのに どこへやらだねhappy01













051


これではニコちゃんが遊べないから 新兵器を買いに行ったのである。。

続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                          応援のポチをお願いします
にほんブログ村

←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« サニーデイ 久々のドックラン(*^^)v | トップページ | 新兵器はどうなのか? »

コメント

おはようございます
サニたんダイブまで豪快ですね
レオは昨日サマーカットして変な犬に(笑)変身
週末は千葉の房総館山に泊まりに行くレオ家です

投稿: reopapa | 2016年7月 1日 (金) 04時43分

アストロボールのおかげでプール遊びが楽しくできたのですね(^_^)♪
始める前の不安さも消えてよかったですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年7月 1日 (金) 07時47分

こんにちは。

サニたん、無事に「プール入水おめでとう~happy01
おもちゃの威力は凄いわね!!
しかも、ニコちゃんもアストロボールを持っていたとは・・・
サニたんGETしたくなっちゃうよねhappy02

はてさて、秘密兵器ってなんだろ???気になる~

投稿: ちょっくんママ | 2016年7月 1日 (金) 16時42分

こんばんはhappy01

アストロボールの効果は絶大ですね~good
サニたん、アストロボールの為なら、
たとえ火の中水の中ですね(笑)

続きも楽しみです~happy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年7月 1日 (金) 20時27分

蒸し暑い日が続きますが、お体にはお気を付けてお過ごしくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年7月 2日 (土) 08時14分

こんばんはhappy01

今日も蒸し暑さが続き、
お散歩も汗だくになってしまいますwobbly
私もプールに飛び込みたいup(笑)

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年7月 2日 (土) 18時18分

こんばんは。

今日も暑い一日でしたよwobbly
明日は35度ぐらいになるらしい、ちょっくん地方・・・
恐怖ですよshock

今日はお友達と映画を見に行き、午後はちょっくんと
お昼寝三昧でしたhappy01

投稿: ちょっくんママ | 2016年7月 2日 (土) 23時12分

clubreopapaさま

お返事が遅くなりすいませんsweat01

房総半島での旅楽しそうでしたね~
レオくん、パパさんお誕生日おめでとうございますribbon
サマーカットのレオくん、幼く見えましたheart04
私もサマーカットしたら若く見えるかなhappy02
サニーデイのダイブは華麗になるまで
時間がかかりそうです。。

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2016年7月 8日 (金) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63851066

この記事へのトラックバック一覧です: サニーデイ 初プールはアストロボールさまさまよ(ーー;):

« サニーデイ 久々のドックラン(*^^)v | トップページ | 新兵器はどうなのか? »