« ボーとしていた日(#^.^#) | トップページ | サニーデイ うちのコ記念日\(^o^)/ »

2016年6月 7日 (火)

同い年とおでいと(#^.^#)

日付偽装更新・・・

5月7日 この日はサニーデイと同い年のニコちゃんと散歩note








161


サニーデイはデレデレして嬉しそうだけど

わんこが苦手なニコちゃんはどうかな~













164


はじめて会った時にくらべたら こんな近くでも

一緒にいられるようになったんだよhappy01















173


二人共笑ってるでしょlovely

ママ達はぴったりくっついて ツーショットを撮るのが目標なの~














170


いい感じでしょheart01

サニーデイの動きが活発だから ニコちゃんはびっくりする時があるんだけどねsweat01














208


いつまでも仲良しでいてほしいなheart01







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« ボーとしていた日(#^.^#) | トップページ | サニーデイ うちのコ記念日\(^o^)/ »

コメント

仲良くいい感じでデートができていますね(^_^)♪
ワンちゃんが苦手な子もいますけど、仲良く過ごせてよかったですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年6月 7日 (火) 06時41分

こんにちは。

ワンコが苦手な子、いますよね~
ちょっくんもそうですが、何度か会っているうちにお友達
だと認識して遊べるようになりますよsmile
サニたんの大事なガールフレンド、もっともっと仲良し
になれるといいねnote
その為には、ジェントルワンにならなくっちゃだねhappy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年6月 7日 (火) 13時14分

こんばんはhappy01

サニたん、ニヤけっぱなしですね(笑)
お友達とさらに距離が縮まると良いですねnote
よっ、色男sign03

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年6月 7日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63742556

この記事へのトラックバック一覧です: 同い年とおでいと(#^.^#):

« ボーとしていた日(#^.^#) | トップページ | サニーデイ うちのコ記念日\(^o^)/ »