« 三度のメシよりスキ!(^^)! | トップページ | サニーデイ 初プールはアストロボールさまさまよ(ーー;) »

2016年6月29日 (水)

サニーデイ 久々のドックラン(*^^)v

皆さんにご心配おかけしております

イタタ病は気圧が変動すると痛みが出てしまい

特に夜はじっと座ってるのが苦痛になってしまう時があります。。

記事もたまりに溜まってしまってますが

頑張って更新更新happy01








日付偽装更新中・・・

6月3日   この日は久々のドックラン

サニーデイがまだプールで泳いでないことに気づきオトモダチと

行ってきましたrvcardash












106


この日はプール日和って感じの快晴sun














006


おトモダチが到着するまで フィールドでわーいわーいnote














007_2


フリスビーを運んでは~













010


またすっ飛んで行き















011


追いかけ 獲物は逃がしませんdash














017


そんな頃 オトモダチのニコちゃんが登場dog












018


私達に気づいてくれて走ってきてくれたよhappy02













021


でもサニーデイの姿見て 固まった (笑)

ニコちゃんは少々わんこが苦手・・・













023


挨拶もそこそこに 絡まずおもちゃを追いかけていたサニたんup

そろそろ未経験のプールにでも行きましょうか~














025


サニーデイ・・・腰が引けてますが スイマーになれるでしょうか?

続きます。。








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします

にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 三度のメシよりスキ!(^^)! | トップページ | サニーデイ 初プールはアストロボールさまさまよ(ーー;) »

コメント

ドッグランでは楽しそうですね(^_^)☆
プールもお友だちと一緒に楽しめていますように…♪

腰の方お大事になされてくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年6月30日 (木) 06時50分

こんにちは
もう少し気候が安定すると
良くなりそうですか
サニタン 頑張れ
レオのまねしないで泳いでね

投稿: reopapa | 2016年6月30日 (木) 10時35分

こんばんはhappy01

サニたん、ドックランでウキウキですね~up
いっぱい走った後はプールで大はしゃぎかなnote

サニたんの泳ぎ早く見たいなぁ~happy02
続き楽しみにしていますsign03

しー坊さん、腰お大事に。

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年6月30日 (木) 19時17分

こんばんは。

サニたん、単独でお出掛けだったんだsmile
ドッグランでの弾けっぷり・・・若いわ~(爆)
ニコちゃんとサニたん、プールは楽しめたのかしら・・・
続きが楽しみ~happy02

投稿: ちょっくんママ | 2016年6月30日 (木) 21時37分

clubreopapaさま

お返事が遅くなりすいませんsweat01

もしかしてレオくん、かなづちかしら?
足がつく所しか泳がないのねhappy01
ぼったまーずもみんなそうでした~

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2016年7月 8日 (金) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63846343

この記事へのトラックバック一覧です: サニーデイ 久々のドックラン(*^^)v:

« 三度のメシよりスキ!(^^)! | トップページ | サニーデイ 初プールはアストロボールさまさまよ(ーー;) »