« 新兵器はどうなのか? | トップページ | カメとキツネ »

2016年7月 3日 (日)

サニーデイ 2歳児に挑む(*^^)v

絶好調なうちに~

日付偽装更新中・・・

6月3日  最終章・・2歳児同士なんだから上手く遊べるか?









171


プールを終えたあとは フィールドで自然乾燥note












172


仲良く追いかけっこhappy01













208


そんな時 大きなオトモダチがやってきたnote












209


サニたん・・・ビビリまくりですsweat01














210


せっかく誘ってもらったのにごめんね~













219


気になるらしく 何度も見られた光景・・・














221


気になるんだけど こんな大きい子・・

サニたんははじめて見たかもsweat01














228


そんな時 ニコちゃんがサニたんの助け舟note

サニーデイはビビッてるだけなんだけどね~














229


雰囲気が変わり 大きい子はどこかに行っちゃった~

ニコちゃんもわんこ苦手だったけど 勇気あるねhappy01

サニたんの事守ってくれたのかなup

ありがとねhappy02















231


でも気になるサニたん (笑)

自らストーカーしてますdash














232


話を聞けば 同じ2歳児heart01














233


オトモダチだと認識したようですlovely

よかったね~heart01













234


みんなで同じ空間を楽しみnote















235


ボルゾイちゃんは帰って行きました~

また会えたら良いねnote





これでサニーデイの初プール編は完結です。

長らく読んでくださりありがとうございましたheart01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« 新兵器はどうなのか? | トップページ | カメとキツネ »

コメント

大きいワンちゃんは、はじめは怖いですもんね。
でも、ボルゾイちゃん、いい子で、仲良くなれてよかったですね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年7月 3日 (日) 08時32分

こんばんはhappy01

サニたん、ボルゾイちゃんとお友達になれたのですねnote
初めは大きな体のボルゾイちゃんにビビっちゃいますよねsweat01
ニコちゃんも駆けつけてくれて嬉しいですねhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年7月 3日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63861829

この記事へのトラックバック一覧です: サニーデイ 2歳児に挑む(*^^)v:

« 新兵器はどうなのか? | トップページ | カメとキツネ »