« ええ噛み応え | トップページ | カモ柄&アストロの魅力(^^ゞ »

2016年7月 8日 (金)

夏のアイテム&オソロ\(^o^)/

日付偽装更新中・・・

6月18日  この日は嬉し便到着デスheart01





163


お荷物はボクたちのモノheart01と勝手に思い込んでる

ぼったまーず。。






165


荷物が見たくても まったく見れないsweat01













169


やっとの思いで見れたプレゼントhappy01

このおもちゃは水に濡らして袋に入れ凍らすんだって~

正に夏のアイテムだねnote
















171


うまうまに色違いのオソロhappy02













173


これもホール型の大きさの凍らすうまうまnote

楽しみだね~















177


ではお外でオソロ着用lovely

きゃは~やっぱオソロは可愛いheart01












181


うまうま持ってると思って走ってきたよ~















194


ステキな贈り物ありがとうございましたhappy01



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村





←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« ええ噛み応え | トップページ | カモ柄&アストロの魅力(^^ゞ »

コメント

オソロのプレゼントですか~
うれしいですね
バンダナ似合っていますね
しー坊さん レオにください(笑)

投稿: reopapa | 2016年7月 8日 (金) 11時48分

こんにちは。

盛りだくさんの嬉し便、ぼったまーず良かったねnote
アイスの形のおもちゃ、凍らせられるなんて、なんだか
面白そうね~happy02
オソロのバンダナ、みんな似合ってるよgood
ウマウマは、速攻でなくなっちゃたかな(爆)

投稿: ちょっくんママ | 2016年7月 8日 (金) 17時23分

こんばんはhappy01

おー!!素敵なお届け物ですね~note
思わず凍らすウマウマに釘づけでしたhappy02

バンダナもお揃いで可愛いですshine
しー坊さん、うちのレオにもくださいup
赤とピンクが揃えば、秘密戦隊ゴレンジャーになりますね(笑)

応援

投稿: レオパパ | 2016年7月 8日 (金) 19時24分

clubreopapaさま

お返事が遅くなってしまいましたsweat01

わぁ~
レオくん、ワタクシとオソロにする?happy02
パパさん焼かないでくださいねgood
やったねupup

いつも応援ありがとうございますheart04

投稿: しー坊 | 2016年7月11日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63884297

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のアイテム&オソロ\(^o^)/:

« ええ噛み応え | トップページ | カモ柄&アストロの魅力(^^ゞ »