« カモ柄&アストロの魅力(^^ゞ | トップページ | 月一?のドックカフェ(#^.^#) »

2016年7月10日 (日)

おニューグッズにテンション上がる\(^o^)/

日付偽装更新中・・・

6月22日  この日は昨年から探していたおもちゃをゲットpresent










319


ぼったまーずにおニューのおもちゃをまずは見せるhappy01














320


見せるだけだったのに 食いつきがいた (笑)













322


それを見た末っ子もすかさず食いつくsweat01














326


水遊び用に購入したので 好きになってもらわないと

川遊びでは流されてしまうから 当分は餌付けです (笑)













337


ふーちゃんも気に入ったみたいhappy02

これを継続してもらわないとねup

このおもちゃは水場でも陸地でも両用できるし 丈夫そうなので

おススメですnote

お友達のお店G&Seaでも取り扱ってますよ~

ふーちゃんもモデルで大活躍中smilescissors













341


ふーちゃんの次はシルクとサニたんコンビhappy01












349


ここでもサニたん待てず食いつくsweat01







353


あちゃsweat01

引っ張りっこは悪い例です・・・














356


注意書きに 「引っ張りっこは適しません」 と書いてありますから

購入される方はご注意を。。。。













376


悪い例でもとっても楽しんだみたいですhappy02














にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←今日も会いに来てくれてありがとheart04
                         応援のポチをお願いします
にほんブログ村




←ランキングに参加中
           こちらも応援ねがいます
人気ブログランキングへ

|

« カモ柄&アストロの魅力(^^ゞ | トップページ | 月一?のドックカフェ(#^.^#) »

コメント

新しいおもちゃ、とても気に入ったようですね(^_^)☆
遊んでいる姿がとても可愛らしいですね(^_^)♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

投稿: くーまたん | 2016年7月10日 (日) 09時41分

こんにちはhappy01

おNEWのグッズに食い付かずにはいられないですねgood
川遊びまでに壊さないようにね(笑)
ボッタマーズも川遊びが楽しみですねhappy02

応援☆

投稿: レオパパ | 2016年7月10日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534924/63894337

この記事へのトラックバック一覧です: おニューグッズにテンション上がる\(^o^)/:

« カモ柄&アストロの魅力(^^ゞ | トップページ | 月一?のドックカフェ(#^.^#) »